毎日無料6話まで
チャージ 12時

夫という支配者~外では善人 家では鬼畜夫~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. ストーリーな女たち
  4. 夫という支配者~外では善人 家では鬼畜夫~

あらすじ

「おまえは俺のサンドバックだ!」この人についていけば幸せになれる…そう思っていたのに、結婚し家へと入った途端、優しかった夫は見る影もなく豹変! 周りに訴えても、外では優しい善人で通っている夫は疑われることもなく、逆に私が責められる。どこにも味方は誰もいない、青あざだけが増えていく……DV夫に支配された妻の絶望と再生を描いた表題作「夫という支配者」など、名作全5作を収録!

  1. 1巻
    1~13話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    酷い男がいたものだとか、DVを受ける女の人はこういった心情になりやすいってよく聞くよなぁなんて思いながら読んでいましたが、さすがに病院で助言してくれた看護師さんの言葉を断った辺りから、主人公の女性にイライラしてしまいました。
    人を小馬鹿にしたような警察官にも腹が立ったし、姑も頭がいかれてるのかと思うし、この話に出てくる人は大半おかしな人だと思ってしまいました。
    一番の被害者は子どもです。
    何とか、親子共々立ち直って欲しいと思いました。

    by yotomu
    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    闇を見せてくれた

    こういう夫いるよね、と思う。外ではいい顔をして、妻にはモラハラ、みたいな。私は独身で、結婚してる人からバカにされたりするけど、その中には夫にモラハラされて、憂さ晴らしをしている人もいるのかなあ、なんて思える作品。要は、結婚しても幸せじゃないんだな、独身がうらやましいんだなって、既婚者の闇を見せてくれた作品。

    • 5
  3. 評価:4.000 4.0

    こういう夫がいることを、こうした作品を通じて広く知ってもらうことが大切だと思いました。こういう人から逃れるためには、正当な権利の主張さえ諦めなくてはならない。本来ならおかしな話だけれど、とにかく離れることを最優先して他は諦めるしかなくなる。
    それは、その人を選んでしまった本人が悪い、と言われる事も多いけれど、そうではなくて、やはりそういう人がおかしいんです。みんなが認知しなければいけない事だな、と思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    残念ながら

    ネタバレ レビューを表示する

    うちの実家の親も、向こうの家とうまくやりなさい。と言った。
    姉がDVと浮気されていたころ、姉も私が悪いからだめだから。と言っていた。
    今は親もまさかそこまでとは!といった具合で助け出して姉もいやぁおかしかった!といっている。
    そうなれる家庭がいくつあるのか。
    優しそうに見える旦那さん、幸せそうな奥さん。
    でもよくよく聞いていると、大丈夫?と思う家庭は多い。
    自分が普通の家庭なのかもわからない。
    どこにでも潜んでいる話だと思う

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    現実に

    ネタバレ レビューを表示する

    現実にこういった夫がいるんですよね。そう考えると本当に怖いです。
    きっと付き合ってる時は分からなくて、結婚してから豹変するんだろうし…
    主人公も早く逃げれば良いのにって思うけど、周りも助けてくれないし、本人も感覚がマヒしちゃうんでしょうね。
    今もどこかでこういった問題で苦しんでいる人がいるかと思うと本当に怖いです。

    • 6

すべてのレビューを見る(316件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>