みんなのレビューと感想「親愛なるA嬢へのミステリー」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全26話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
独特のテンポとそれぞれの思い
啓千が、だんだん綾乃ちゃんに惹かれていくのが、物語を進めて行くと分かりますが、注意して読まないと見過ごします。笑
二度読み返すと、表情の微妙な変化に納得します。
描写がとても繊細です。
出来れば、啓千と綾乃ちゃんの絡みがもう少し見たかったです。
最後の最後に、『親愛なる』を『最愛なる』に変化したのが全てを物語っていると思います。by みミみ-
6
-
-
5.0
羨ましいお話!
自分も本が大好きだからめちゃくちゃ気持ちもわかるしあんな感じになるけど、元作家さんが近くにいるなら確かにその人の本も読みたくなるよね〜✨✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューの星が多いの納得です。
絵が綺麗でタカユキさんやアヤノちゃんが魅力的です。
人の心を狂わせ、事件まで起こさせてしまうタカユキさんの小説。本人はさぞ辛い思いを抱えて生きているだろうと思います。
アヤノちゃんが少々幼稚ぽすぎるかな?と思いましたが、そんなアヤノちゃんの純粋さがタカユキさんにとっては救いなんだと、理解できます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
是非
面白い始まり。
純粋な好きがとーってる感じ。
本に対する愛で救われてる。
本愛が強い人にはオススメです。by 114-
0
-
-
5.0
あぁ、これは面白い。主人公が本にのめり込んでいくのと同じように、この作品の続きが気になって気になって…。小説の楽しみ方も学べるところもまた最高。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
綾乃ちゃんがかわいいー。やっぱり自分が大好きなものに一直線の子はかわいいなー。うらやましい。本が大好きだから、お世話頑張れそうね。
by ららぐっちゃん-
0
-
-
5.0
素敵な
素敵な彼と、ホンワカ&可愛い主人公!とってもミステリーからは離れたところからスタートで、面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文豪を感じたいなら
ミステリーが好きで手に取りました。可愛い絵柄と、先生と主人公の関係性が好きです。完結してしまったのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も 読み返して 読んでいます! とても おもしろいストーリーですね! 物足りなくて もっともっと おかわりが 欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
推理小説大好き人間としてはハマるでしょうこれは なんだろう こういう不器用だけど誠実に生きてる登場人物たちには すぐに惹かれてしまうなあ
by 匿名希望-
0
-
