みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全955件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    特殊!

    ただ、本当の真実だけを追求するという、科捜研法医研究員。
    色んな視点から、被害者の状況を把握していくのが、ミステリアスで、真相が分かるまで、分かった時のサスペンスならではのドキドキがすごいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマをきっかけに読みました。

    漫画は鑑定の仕方など細かく描写されてるので読みごたえもありました。
    全く別の結末だった事件が鑑定をし謎が解き明かされ、本当の事件が見えてくるという展開はとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマみてからハマって、購入。
    科捜研の話ってめずらしいし、ドラマよりマンガのが気になってしまった( ̄□ ̄;)!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマ観てました。ドラマも良かったけど、個人的には漫画の方が好きです。
    絵も汚くないし、所々微笑ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    原作があるの知らなくてドラマ見ててハマって原作を知ってどハマりしました。
    少し絵は男性的ですが楽しく拝見してます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    テンポよくストーリーが進み、読みやすい。専門用語も説明があり◯。ページ切り替えか?たまに同じシーンが二度繰り返される。それさえなけれは星5

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    レビューから

    ドラマでも知ってましたが、レビューの評価が高かったので読んでみました。
    絵が丁寧でキレイなので読みやすかった。
    またポイントが余ってたら読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマチックから入りました。
    ん~ドラマより漫画の方が面白い気がする。
    人間関係とか良いチームで描かれているように思いました。
    ドラマは浅い感じなのかな?
    まだ途中ですが、これから続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今ドラマやってますよね!
    初めは、やまぴーが主演でのドラマやから観よってだけだったんですけど、漫画があることを知り、GW中に読もうと思ってみました笑笑
    まだそんなに読んでないんですけど、読んでみようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いと思った!

    スタートは悲しいスタートですが、そこから大人になり人間どらまが始まっていくんだと思うと面白いスタートだと思った。

    ドラマでやっていた気がする…。
    ドラマでは面白そうではなかったので見ていないのだが漫画は面白いと思えた!
    つぎも見たい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー