みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色んな可能性を考えて調べてもらえて、本当にすごいことだとおもいます。
同じことの繰り返しで大変ですが、こんな方達がいるから詳しくわかるんですね!by daji-
0
-
-
3.0
ちょっとイライラ
同じコマが続くのが多くて読んでてストレス。
たまにならいいけど、1話に何度もあったりして、不経済だしイライラする。by しっぽこちゃん-
1
-
-
5.0
錦戸亮さんで実写ドラマ化されてたの知りませんでしたー。ドラマでは黒幕の刑事部長をやっつけられたのかな。
by Ryo14-
0
-
-
4.0
いまのところとても面白い
ブルータスを先に読み、そちらのレビューでこの漫画について書いている方がいたので興味がわき、読み始めました。まだ数話で、ブルータスの主人公とどうかかわってくるのかわかりませんが楽しみです。
by 4hime5-
0
-
-
5.0
辛い過去を経て、現在の仕事に就き、真実を暴くために、すべての事件に全力で取り組み、真実を、見逃さないようにしている
by トロロこんぶ-
0
-
-
4.0
面白しろそうな展開なのに、不思議と繰り返されるコマ割りに ん?となりました 少し画面が荒いのも文字が読みづらい
by 321ゆんゆ-
0
-
-
2.0
おもしろいけど、コマ割りの表現をなんとかしてほしい。
おもしろいけど。そこが見ていてストレスたまる。by やりこ-
0
-
-
5.0
科捜研の〇より現実的
ケーサツの科学捜査、興味深いです
真実って大事ですねby 困ったね、、、-
0
-
-
3.0
面白いけど、同じコマやページが繰り返してあって読みにくい。ていうか多過ぎる。内容がいいのに残念だな。
by つっき~-
0
-
-
2.0
繰り返しのコマが多い
他のコメントでも皆さんが書かれている通り、同じコマが何度も繰り返されて、しかもまったく効果的ではなく、ただただ読みにくいです
by さはらわさはら-
0
-
