みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16
431 - 440件目/全784件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    話は面白いが

    ページの取込が重複している箇所が多々ありスムーズに読めず、いらいらさせられる。商品として出しているのだからしっかりと確認してもらいたい。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマ観てからの漫画です。雰囲気はにてます。
    お仕事はだいぶコツコツした感じで真実味があります。ノンナちゃんの成長と恋心が今後楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分の多さに惹かれて読みました。
    内容は面白く、引き込まれる作品だと思いますが、ただ同じシーンを2度繰り返すのは やめてほしいですね😠

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見てました

    錦戸くんのドラマを見てました。
    なんか結構イメージが違ってましたね。
    ドラマではクールで取っつきにくい感じの主人公でしたがマンガではもう少しマイルドですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマよりずっといい!

    人物の描写が細かく感情移入しやすい。絵も見やすくて好きです。ただ、同じコマがあって少し読みずらいところがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    私もドラマが先波です、マンガが原作だつたんだあー!結局結末どうだつたけ?忘れてちゃったのでマンガの続き読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こういう漫画を読むといつも、実在して欲しいなと思います。
    日常的感覚ではなく、ひとつひとつを見つめてくれる人がいればいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマを先に観てました。普通の感覚では見つけられない僅かニオイや痕跡を見つけるのは本当に少しと思います。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗で女性向きかも。

    科捜研の話なので期待して読み始めましたが、なんだろう絵は綺麗なのに読みづらい。内容も地味。実際忍耐が必要で表で活躍するわけでは無いでしょうが地道にコツコツは漫画に求めてないので課金はないですね。正直つまらない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ミステリー好きにははまると思います!
    主任の真実を求める姿勢…切なくなる😢
    科学っていろんなことがわかるんだなって改めて思いました。箸休め的なシーンもあるし、面白くておススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー