みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たのしい
どんどん引き込まれます。
楽しい。展開かテンポ良い。駄目なところゼロ!無料終わってからも讀みます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな。
よくありがちな話。まだ読み始めて間もないけど、話の先がなんとなく分かってしまう。この先の展開に期待かなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エピソードが積み重ねられて、主人公の裏も暗い。
先生も良い人なのかスパイなのか、ナゾな登場人物が多くて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真剣な物語。でも部分的にクスッと笑えるところもあってわたしのこのみ。主人公に起きた出来事。これからの主人公に訪れる真実、気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビで見ました。
科捜研の話は沢口靖子が定番だけどこれも専門的であきらめない技術者の姿勢があり面白かったです。
漫画のほうがよりいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
真実を見つけることで事件解決につながる、時間がかかって大変な仕事だなーとドキドキしながら読んでます。
真野先生の過去とつながっていて、解決できるかどうなるのか気になります。by ユキング-
0
-
-
4.0
テレビ見てました
テレビを見て気になって無料で観ました。
科捜研仕事がよくわかる作品です。
テレビ版観てる人でも観れる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作品自体が面白く、どんどん引き込まれるストーリーです。科捜研の女ばりに科学捜査知識が豊富で勉強にもなります。真野先生と壇部長の駆け引きが楽しみで続き購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで観た事があったのですが、漫画で読むのとはまた違って面白いです。
それぞれの事件も科捜研のお仕事もわかりやすく書かれていて引き込まれて読んでます。by パラソルちょこ-
0
-
-
4.0
科捜研の仕事
に興味深々になってしまいました。真野さんのするどい観察力と、感情にながされない真実だけを見る力。
真野さんの悲しい過去の真実が、明らかになるといいなと思いながら読んでます。by いみの-
0
-
