みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これって錦戸くんがドラマしてたやつですね。
コミックだったんですね。知らなかった…
ドラマ見てからの、こちらの作品読んだのですが、こちらの方が好みです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
難しいけど面白い
ドラマは見てなかったのですが、無料分から気になって読み始めました^ ^
所々難しいけど、面白いです。グロいところもあるけど…
そういうのが苦手な人にはお勧めできないかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうだけど絵がちょっと苦手
設定、キャラクター、ストーリーともに好きなジャンルだけど、いかんせん絵がちょっと苦手で読むか迷ってた。読み始めたけど、やはりあまり進まず。
by まさきさきま-
0
-
-
4.0
面白そうな内容だけど展開が遅くポイントを使ってしまうため途中で断念しました。画質もちょっと荒く読みづらいのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見たので、そのイメージが強かったので少し真野さんのイメージが違いました。少しずつ読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は良いのだけれど。
次の展開が気になる作品です。ただ同じシーンの繰り返しは鬱陶しく感じました。結構好きになりそうな作品だったので非常に残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマも面白かったけどやはり原作も面白い。ドラマとところどころ違うのがまたいい。まだ漫画は最後までみていないが続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やはりイイですね👍
さすがにドラマ化されただけあります、面白いですね👍何だかんだと見損ねていた回も多かったため、毎日無料で読める幸運を喜んでいます✨
予想外に繊細さもある上、「ストーリー展開はいいけれど絵が好ましくない」ということもなく、お薦めします✌️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
科捜研すき
ドラマなんかも良くみますが、
とでも奥深く、見ていて飽きません笑
この物語の先にあるものゎきっと悲しいことでしょうねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになります
科捜研のリアルがわかっておもしろい。ただ、同じコマが2回出てきて読みづらいです。セリフだけ拡大できるようにしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
