みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな話です。
科学的な目で現場にあるものを手がかりに事件を解決できたら確かにカッコいいけど、実際は目を覆うような凄惨な現場もあるでしょうし、体液や吐瀉物など普通だったら触れたくないものも扱ったり大変なご職業だと思います。単行本最新刊まで読みました。
ホラー映画すら見られない私には到底立ち入れない世界、だからこそ毎回楽しみに拝見してます!by はらはちぶんめ-
0
-
-
4.0
ただの科捜研の話しではなく奥が深かった〜
ストーリーが何より面白いです!
ドラマ化もされているそうでそちらも合わせて観ます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
ドラマをみていました。
無料なので、読んでみようかなって、
ゆったり、読み始めました。
完結してないことに驚きました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう警察ものって面白いんだよねー。
過激過ぎなくて読みやすい。
無料分は最後まで読もうと思います。by ひーちゃん0730-
0
-
-
4.0
ドラマを観てるよう
警察ドラマを観ている気分になれます。新人主人公の成長と先輩の関わりから、物語の芯が見えてくる感じ。よくできてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
以前ドラマを少し観たことがありましたが、あまり惹かれず続けて観ませんでした。でも、こちらの漫画を観たら面白くてどんどん読み進めちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鑑定
アニメては、あまり見ませんが興味がありよく見ています。
毎回たのしみしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい課金して読んでしまいます。ストーリーもよくできていて、続きが気になりますね。また課金します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメに出てきて
気になって読んでみたらハマってしまった。同時にブルータルも読んでどちらも続きが気になる。真野主任には真実を明らかにして犯人を捕まえて欲しいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
つまらない
よくある話で面白みにかける。
斬新なストーリーや展開を期待したい。
より多くの共感を得るためにはそういう部分が必要。by 匿名希望-
0
-
