みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイコー!!こういう職業モノは元々好きだけど、これはストーリーもしっかりしてて読み応え満点!!無料分しか読んでないけど、課金してどんどん読みたいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料で読めるところまで読みました。
おもしろいです。 大きな敵と戦わないといけないので、どうやって詰めていくのかが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み途中です。
専門的なところはいまいちよくわからない部分も多いし、真野先生のこともわからないけど、これからどんどん出てくるのだろうから、もうちょっと読む。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒーロー
ヒーローの人形を白衣に忍ばせた怪しい主人公…ですが、悲しい事件の過去と、執念を、科捜研という仕事につき解明しようとしている。主のストーリーに、細かい化学?科学?もあり、あまり飽きずにサクサク読めた。ヒロイン?の恋は微妙ですが、事件がどうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
科捜研の話がとってもリアル、読んでいてつづきがどんどん気になっていきます。家族惨殺事件の真実が知りたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
昔、ドラマの科捜研の女を見てた事があるけど、実際は地味な仕事で大変なんだなぁ~!と知りました。他の方のレビューにもあったけど、同じコマが続くのは読みづらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読んだけど、なかなか面白いです。
ただ同じコマが2回続くところが無駄な様な、読みにくいです。
続きを読むか考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超おもしろい
面白い。錦戸亮くんが出てたドラマも観ていたけど、ストーリーに引き込まれる感じ。続きをどんどん読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいですしストーリーも面白いです。
ドラマよりもひたすら地味な作業をする科捜研の日常を描きつつ
真野さんの過去が少しずつ明らかになっていきます。
研究員達のキャラもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トレース
とても主人公の行動や心理描写が、細かく描かれていて、ついつい読み進めてしまいました!おすすめの作品です。
by 匿名希望-
0
-
