みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16
171 - 180件目/全403件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    きっと最期は主人公の事件の解決となるはずですが、そこに至るまでの伏線が面白そうです。絵もきれいで、読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ気になります
    警察の闇
    ホンマに真実に早く近づく事ができるんだろつか
    ちゃんと早くホンマの事が知りたい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵も綺麗で読みやすく、毎回楽しく読んでいます。どんどん事件を追求していく主人公たちがとても気持ちいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ミステリーものが大好きで、これも期待どおりとても面白かったです。毎日無料で読めていたので、購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一つ一つの事件も面白い

    大きな事件の真実も気になるが、合間でおきる一つ一つの事件も面白い!真野が真実を突き止めて復讐出来るのか続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマの方を先に見ましたが、漫画とは全然雰囲気が違ったのですね。
    これから少しずつ読み進めていくのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なぜかぐっとくる

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にありそうな話で、ドキドキする。科捜研の話が自分は好きなので、楽しく読んでいます。科捜研の女みたいに事件現場に行くことはありません。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマを知らずに漫画を読みました

    大変そうな仕事だなぁという印象です。その中でも和気あいあいとチームで働いている感じが読んでいて楽しいです。真野主任の話と、通常の謎解き?がよいペースで展開されていくので、グイグイ読めます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    少し絵が好みじゃないところはあるのだけれど、話が面白いです。昔の古い事件の真相がどうだったのか、すごく気になるけれど無料分読み終えて、課金するかどうか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    安定のおもしろさ

    やはり安定のおもしろさです。内容がとっても濃く、登場人物も良いです。
    キャスト変えて、またドラマ化されないかな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー