みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16
161 - 170件目/全403件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマからの逆輸入です。
    ドラマよりおもしろくてついつい読んでしまいました。
    まだ先が長いので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    事件に巻き込まれた人が、刑事になったり監察医になったりするドラマが一時期あったけど、これもそんな感じのないようです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    科捜研、実際どういう仕事なのか詳しく説明があっておもしろい。
    この人たちのおかげで、犯人がわかって事件が解決することがあるんたなと知識が増えるマンガも好きです。
    主人公の一家の事件の犯人もだれか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    難しい

    しっかり読まないとところどころ理解できないことがあるのでさらさらっと読みたいわたしにはちょっと難しいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    勉強になります!

    無料配信分のみ読みました。
    ちょっと字も細かくて、??と、なったりしましたが、勉強になりました!
    先が、気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけど、すごくよかった。鑑識の事がわかりやすく書いてあるし、現実的で納得しながら読めた。真実のみを見つめるって意外に難しい。感情的先入観がどうしても入ってしまうから、このように冷静に分析できる人は必要ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマは観てないけど、原作おもしろいです。ただ、絵があまり好きじゃないのと、この作品に限らずだけど同じコマが繰り返されるのがウザい。なんとかならないのか。。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても深い。人の深層心理について考えさせられました。犯罪がない世の中になって欲しいものです。悲しむのは被害者。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    怖いほど、地味で大変な仕事ですね。

    本当に、細かい大変な仕事ですね。なかなか面白いです。テレビドラマなんかだと、結果出ました❗みたいなあっさり取り扱われがちですが、実際はこんなに丁寧で、辛抱づよい感じなんだと感心しました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読むにつれて

    読むにつれて色々分かってきておもしろくなります。今後のストーリー展開がたのしみなので読んでいこうと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー