みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(307ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
りぼん!
懐かしい!小学生の頃ワクワクしながら読んでたの思い出した!
遊派か、銀太派かで分かれてた!!お父さんとお母さん達には呆れます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしくて無料分だけ読みました。ポイントあったら最後まで読みたいです。絵も可愛いし、内容も面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学生のこと読んでいて懐かしくてまた読みました。やっぱり今読んでも遊はキラキラしていて大人になった今でもドキドキしちゃいます。
by yupeee-
1
-
-
5.0
懐かしのマンガ
小学生くらい??かな?に
一生懸命ドキドキしながら
読んでいました!
実写化するという事で一気に購入
全話読みました!懐かしぃーーー!
昔の漫画らしい展開といい!
今どきのマンガにはない味があって
楽しく読ませていただきました!
展開が早い!と思う方もいると思いますが
その時代wらしくて
面白かったです!!by 如月カナン-
0
-
-
3.0
両親を入れ替えて皆と一緒に暮らすってすごい設定ですよね~。キャラも良く、マンガもとても面白かったです。
by 月の繭-
0
-
-
5.0
もう。むちゃくちゃ大好きな漫画の一つです。
みきの感情だったり、描写など全てが胸がきゅーとなって青春を感じさせてくれる作品ですby にゃんににに-
0
-
-
5.0
面白い
りぼんで昔読んでて懐かしかった。当時はあまりはまらなかったけど、今読み返してみて、また違った印象で面白く読めました。絵が綺麗で設定がぶっとんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々
テレビの漫画で観たのが初めてでしたが久々に漫画を読んでとても楽しかったです!
次から次へと読みたくなる漫画だと思います。by ゆんゆゆゆゆゆゆゆゆん-
0
-
-
5.0
なつかしい
子供の頃テレビで放送されていたママレードボーイがとっても懐かしくなって読みはじめました!続きが気になりさくさく読んでしまいます!おすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい!
小学生の時にリボンコミックで読んだママレードボーイ。内容全部忘れちゃったので、なつかしさと、新鮮さとダブルで楽しめる。
リトルも少し読み始めたけど、時代の違いを感じる面白さと、作者の作風はそのままの嬉しさがある。
時代だな~と思うわかりやすい人物描写、今読んだらびっくりしちゃうくささも、なつかしさのお陰でまた味として楽しめる。
ケータイが登場する前の時代のよさとか、少しリアルとかけ離れた理想の姿。憧れて真似してうまくいかなかった現実とのギャップに小学生だった当時はなんでだー?(T_T)って思ったけど、大人になってから読む今の方がおとぎ話的に読めて面白い。
リトルと読み比べるのが楽しみ。by フロイデ-
0
-
