みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
2,481 - 2,490件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    子供の頃よんでいたが

    子供の頃アニメ化され、漫画も楽しく読んでました。
    大人になってから、これ子供に読ませるもんか?(笑)と思いましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!
    昔、子供に頃に読んでた漫画です
    嬉しくて思わず読んでみました
    新しいバージョンもあるんですね
    今読んでも面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃児童館の図書室で読んでたのを思い出しました!
    正直細かい設定や内容は覚えてないのですが、それでも★5つをあげられるほど面白かったのを覚えています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりの再会!!(笑)
    大人になった今、有り得ない設定だと思うけど、遊と光希の恋愛にはドキドキしてました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    小学生の頃、マンガ・アニメ、両方みてました!懐かしい~!
    設定は有り得ないけど、遊と光希の恋愛にはドキドキしてました。
    個人的には親友の茗子が大好きです。、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初の少女漫画*

    私がりぼんを購読するようになったきっかけでもある一番最初にハマった少女漫画で、ゲームを買ってしまうくらい大好きになりました(ノ´∀`*)♪
    遊と光希の、時に切ない恋愛模様が青春を感じさせてくれるきゅんきゅんしてしまう作品です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    だいすきな作品。めちゃくちゃきゅんきゅんしちゃう。いきなりこんな展開になったら…。想像しただけでニヤニヤ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    遊と光希の両親が互いの両親と結ばれて、ひとつ屋根の下に暮らすってあり得ない、両親たちの恋愛には何一つ共感できませんでしたが、遊と光希の恋愛は美しく感じて好きでした!銀太と光希も好きだったなぁ!キュンときました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    マンガでしかありえない設定なので、フィクションと割り切って楽しめます。小学生が憧れる(想像する?)高校生ってこんなだったんだなーと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    う~ん(*_*)
    内容が昔の少女漫画によくありそうなお話しで…。私的にはイマイチでした。
    でも、絵はカッコよい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー