みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(245ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
2,441 - 2,450件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    楽しい雰囲気ぐ味わえますね。
    安心してよめます。
    懐かしいな。昔みてたわ。。
    みんな見てたきがする。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしいw

    微妙に絵が世代を感じるけど、今読んでもリボン読者には響くんじゃないかなあ。ちょっと大人っぽいリボン作品。イケメンとひとつ屋根の下ってこれが元祖?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔大好きでよく読んでました!そーいえば、りぼん買わなくなってラスト知らないままだったな〜^_^;気になるけど余裕ある時に読んでみます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!!

    小学生のころ、読んでたのを思い出して購入。やはり何年たっても色あせないストーリーの展開や絵に大満足です!!主人公もかわいくて好きです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔、単行本で見ていました。なので、内容は覚えていますが、また、改めて読みたいと思えるストーリーです。
    結果はわかるけど、こんな読み方もありかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み返すと…

    むかしは長く感じたけど、意外とサクッと読めます。わりと展開が早くて、すぐに読み終えますが、何度も読みたくなります。
    長かったのはアニメかも(^^;)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    何回読みなおしても、毎回たのしく読める!
    あたしの同級生はみんな読んでたってくらい青春のまんがです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!
    小学生のときにハマったマンガ!!
    全巻買ったの覚えてるー♪
    みきちゃん可愛くて遊くんが好きやったー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。
    ドキドキしながら、マンガを読んでた頃を思い出しながら、読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    連載当時りぼんっ子でものすごく久しぶりに読みました。懐かしい‥
    やっぱりあり得ない話だなと思いながらも引き込まれていきます。

    by muku6
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー