みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
2,431 - 2,440件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ママレ世代としては…

    映画化はあまり嬉しくないですが…
    こうやって世代をこえて広まるのは嬉しい。久しぶりに読みたくなりました〜♡

    by 砂夜
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子供の頃大好きでアニメも漫画も見てました(о´∀`о)
    ゆぅー!!ってみきが叫んでる声が未だにはっきり思い出せます(笑)
    個人的にはありみさんと銀太カップルが好きです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしくて

    実写化されるから話題なんですね。小学校の頃読んでました。
    久しぶりでしたが王道の少女漫画のストーリーで面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    むかしハマって読んでた〜と、懐かしくなりながら読んでますよ!アニメにもなったし、私の小さい時の、大好きなマンガ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔読んだ作品。
    懐かしくなってもう一度読み直したけどやっぱり面白い。
    何度も読み返したくなる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!大好きな漫画でした(´▽`)ノ

    改めて読むと、設定がすごい笑
    本当に面白いし絵柄が可愛いし、懐かしくてまた続き読みたくなりました☆

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    子どもの時

    子どもの時に読んでました。
    子どもの時は、普通に読んでましたが大人になって読むとかなり複雑な家族ですよね?
    二人ともよくひねくれないなぁ~~と思ってしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    子供の頃読んで、もちろんアニメも観てましたw絵もその当時にしては、いいと思うし、今読んでも悪くなかったです。遊が今で言うツンデレ(違うか?!)で何か好きですw

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    りぼんで連載していた時、リアルタイムで読んでいて、単行本も買っていました!懐かしくて読んでみましたが、いま読んでもやっぱり好きだなー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    昔、流行った時にペラペラと読みましたが、、、普通に考えたら、こんな親は絶対にイヤー!なんで人気あるのか不思議

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー