みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
2,021 - 2,030件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昔懐かしい!
    続きを知ってるからこそまた何度でも読み直したい
    そんな名作です
    昔はありえなかったけどね メイコとありみだーい好き
    反対にみきはにがて 三輪さん見てますか

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    映画化されるので何十年かぶりに読んで見ました!本当に懐かしい!初々しい恋愛ストーリーにキュンキュンしちゃいました!無料部分を一気読みしてこのあと追加購入してしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    リアルタイムで読んでたわたし。
    大人になって読んで見てもやっぱり楽しい!!
    むしろ、大人になって読む方が面白いかも!!
    とりあえず、高校生の設定だけど、大学生くらいにしか思えない( ̄∇ ̄)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かし

    大好きだったこの漫画
    子供の頃にこれを読んでこんな恋愛したいー と思ってました
    大人になってもう一度読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うん!

    懐かしい!笑 あの頃はまだ、子どもだったので、今読み返すとあの頃はあまり理解して居なかったのかな?なんて思いました。どんどん読んでしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです!
    小学生の時にりぼんで読んでました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    懐かしくて読んじゃいました、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今は実家に置いてありますが、単行本で全巻集めました!
    当時はなんの違和感もなく読んでいましたが大人になった今、もう一度読むと現実ではありえないよな。。。。って思いますが
    今も昔も何度も読み返せるようなステキな作品です♥

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    りぼんで読んでいたので懐かしいです。
    当時、こんな親だったら嫌だな〜と思いつつも、遊みたいなカッコいい男の子と兄妹になって恋したいな〜なんて思いながら読んでました。おすすめです。

    by めめv
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    映画化すると聞いて、また読み始めました。
    ちょうど世代で、オモチャを買ってもらったことなど、沢山思い出しながら読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです(*˘︶˘*)
    青春のドキドキ感がたまりません。
    テレビマンガでも見てました!
    甘酸っぱい青春ですね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー