【ネタバレあり】ママレード・ボーイのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
遊くんかっこいいよね
リアルではなかなかあり得ない、親がパートナーを交換して一緒に住むという非日常なシチュエーションは漫画だと面白い!!そして親がバカ明るくて好き笑 遊くんは小学生の頃からかっこよくて好きです♡
by ぬーべると-
0
-
-
4.0
小学生からの憧れ作品!
これを初めて見たのは小学生の時。姫ちゃんのリボンやこどものおもちゃなど、色々なリボン作品を見てきたけど、抜き出て一番憧れたなー。マスカットキッスとか笑
どんなんかなーってすごい想像したし、遊との関係の複雑さに、えー!えー?えーん泣 とヒヤヒヤしたのを思い出しました。結局はハッピーになるからいいんだけど。もう何十年昔の話です笑
大好きな作者&作品でしたby やまやまやまらー-
0
-
-
4.0
現実では絶対にみたくないし経験したくないけど漫画だから楽しめます。女の子たちがかわいいです。
アニメも全話見ましたが、アニメは女の子たちが嫌な感じになってて反対派です。by まやまや272-
0
-
-
4.0
小学生の時は普通に読んでてドキドキした記憶があるけど、大人になった今改めて読むと親がヤバい(笑)
夫婦交換で再婚はまぁアリかもしれないけど、一緒に住む?(笑)
ありえない設定だけど面白いby アマレットジンジャー-
0
-
-
4.0
なつかしい
小学生の頃、りぼんで読んでいました。両親たちのあり得ない設定だなーと、その当時は思っていましたが、今となってはそうでもないのかも⁉︎と振り返りながらまた読んでます。
by sakupon-
0
-
-
4.0
懐かしい漫画。ある日2組の夫婦が入れ替え結婚をすることから始まる恋愛ストーリー。ぶっ飛んだ家族構成にビックリしますが面白いです
by パプリカ☆-
0
-
-
4.0
懐かしい
とにかく懐かしい。キュンキュンしながら読んでいました。キュンキュン好きな人におすすめです。ちゃんとハッピーエンドで終わるから安心。
by ここは足立区-
0
-
-
5.0
よく考えると親がそれぞれお互い再婚するというなかなかヤバい設定。親友は教師と付き合ってるし。周りの人間はトンデモ人間ですが主人公の恋は純粋に応援できます。相変わらず周りは邪魔してきますがまっすぐな二人は乗り越えていきます。
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
懐かしい!
小学生の頃漫画もアニメも観ていました。いつもラブラブなふたりのような恋をいつかできたらと思っていました。
by ハコネコ-
0
-
-
5.0
設定が面白い🤣
急に離婚ってぜったいにびっくりするよね笑
しかもさ、笑顔で言ってくるからまじ爆笑-
0
-
