みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
91 - 100件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なつかしい!!この世代です。

    当時えー??この始まり??と思ったことを思い出します。楽しみます。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    初めて見ました

    りぼん世代で色々読んでましたが、アニメまでしていたのにこの漫画は読んだことがありませんでした。
    初めて読んで面白かったです。やっぱりこの時代の女の子のファッションが好きです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みたい♡

    少女時代に読んでいました♡ドキドキ、キュンキュンします!
    個人的には、銀太とめいこちゃんが好きです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    子どもの時にアニメで観ていて、懐かしくて思わず読んでしまいました。無料版以降はどうしようかな…考え中です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしすぎる!りぼんの中でも特に思い出深い作品。今また読んでも面白いし、やっぱり絵が綺麗。あーもう素敵すぎる…吉住先生の作品は読んでいるうたに世界観にどっぷりです。是非いまの子にも読んでほしいな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    小学校のときに

    小学校の時にリボンを買っていた時から読んでいました。初めて買った本。大人になっても読みたくなる本です。幸せな気持ちになれます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    懐かしい!昔持ってた
    ふと読み返してまたハマる。
    実家にはありそうだけど、課金したくなるあるある。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みきちゃん大好きでした

    みきと遊!いやー懐かしい!
    当時りぼんの中で、1番最初にリアルタイムでハマったのがママレードボーイでした。(30うん年前?)もちろん単行本も持っていた!
    今見ても絵がすごくかわいいですね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オカ ツムツム

    小学生の時、テレビアニメを見たのが最初だった。とにかく光希が可愛くて、遊がカッコイイ!クライマックスになるにつれて、まさかの少女漫画にはあり得ない様な展開に驚いた事を今でもハッキリ覚えてる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハンサムな彼女に続き、吉住先生の素敵な作品ですね。りぼんで読んで、単行本も読みドラマも見ていました。遊がかっこいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー