みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありそうでないよーな
非現実的に感じるものもあれば、一歩間違えたら現実でもあり得る事が多く少し怖い。
ネット社会に生きる若い子たちからしたら現実的にあるんだろうなって
自分はこうならないよーに気をつけようと思える漫画。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
裏アカ
裏アカって言葉があるんだね。
漫画だとついつい読んじゃうけど、現実世界で、あんまりドロドロしたのに出会ったことないなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料版を読んで続きが気になり、購入しました。
SNSの楽しさと怖さをしっかり見極める必要がありますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で
たまたま見かけて無料の物を読んだら面白かった!実際にありそうなところが怖い。実際あったりするんだろーなと思って読んでます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とりあえずエロ
とりあえずエロい。オムニバスだけど全部結局エロになるの?って感じ。負の連鎖だね、SNSなんてこの世にいらないと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁ、一般的?
SNSの典型的な悪いはまりかた。
ドキッとする方も多いのかな?
承認欲求が強い方の物語。
そんなに頑張らなくてもいいんだよ。と声をかけたくなります。哀れだよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
今時あるあるみたいな、でも見てて面白い。本当にこういう事ありそうだなーって思いながら見てます。裏垢…こわいね…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いる
こうゆう人ってけっこういるな〜という感想。表と裏で分けて、どっちでも誰かに見てほしいかまってちゃんだと思うと心底不憫だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あー
最近SNSも衰退してきてる気がするけど、それでもまだ続いでるんですよね(´・ω・`)
友達間のマウンティングとか、どうでもいいし。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
SNS破滅系
SNS破滅系って最近多いけど、一話一話気になって読んでしまうのだから面白いんだろうなぁ…。でもちょっと苦手な作品かもなぁ。
by マシンガンチェリー-
0
-
