みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色々
色んな裏垢事情がありとても面白いです。SNS系統の本は今の世の中の人達が体験していたり…友達がそうだったりとあると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近多いSNSをテーマにした作品ですが、おもしろいと思います。まだ始めのほうしか読んでいませんが続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
裏アカとかまぢこわい。表裏があって何を信じていいかわからなくなるな。これから子どもが大きくなっていくにつれて、交友関係は大変になっていくだろうし、かわいそ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回楽しみ
久々の入荷でした!!毎回主人公が痛い目合いますが今回は読んでるうちに予想がだいぶわかってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
短編なので読みやすいです。
あと、絵が可愛いのに内容がアダルトというギャップがハマる要素かもしれないです(笑)SNSの使い方を改めて考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話完結なのに、全部きちんと買って読んじゃうおもしろさです!
でも、ちょっと女の子が似ててみんなおんなじに見えてしまう気がしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーと絵
SNS系の漫画ってオチわかっていても、自分にもありえるかもしれないっていうハラハラ感がたまらなくてよんじゃうんですよね。ただ、絵が少女漫画チックでストーリーとアンバランスかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今どきな
SNSで、フォロワーがたくさんいるとうれしいのかな?
ちょっと読んでいて怖くなりました笑
私たちの頃にSNSがなくて良かった笑
1話完結なので、読むにはいいかもです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
SNS依存って怖いな〜って思わせてくれる内容です。
絵は幼稚な感じですが、毎回必ずダークな終わり方をするのでギャップが凄い。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
裏アカ怖い!!マンガの世界なようで、今のご時世きっとあり得る話なんだと思うと怖い世の中になったなーと思う作品です。
by 匿名希望-
0
-
