みんなのレビューと感想「重量級 キャバ嬢の品格」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で3話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 59件
評価5 8% 5
評価4 27% 16
評価3 49% 29
評価2 12% 7
評価1 3% 2
21 - 30件目/全59件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    働くママ頑張って!と応援したくなります。最後はスカッとする短編ばかりで気持ち良いです。苦難に耐えて頑張ったかいがありましたね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    陰湿。
    でも女の世界ってこういうのありがちだけど、バレたらしっぺ返しがくることぐらいわかるだろうに。周りが見えなくなるとこうなるのかな。、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    確かにポチャっとした人を見るとなんかフワフワ幸せな気分になりますよね。こういうキャバ嬢がいらっしゃってもいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャバ嬢の品格、読みました。品格??内容が題名とマッチしていないような… ラストの元旦那さんが、お客で来て、嫁の愚痴を言う、チョットげんなりのラストでした

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バツイチ子持ちの女の子がぽっちゃりキャバクラで働くお話です。戸惑いながらもひたむきに頑張る主人公を思わず応援したなります。ありきたりな内容ですが読んでて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    どんな女性も努力と魅せ方次第では成功できると思える話です。続きが読みたくなる内容です。キャバ嬢の概念が覆されます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    私も

    私もこんな世界があるの始めて知りましたー!ただ仕事とはいえ接客で体を触られるのは嫌だな。。触り心地はいいと思うけど

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昼間

    ネタバレ レビューを表示する

    面接落ちまくったっていうけど選ばなければ夜の仕事しなくてもよさそう。子供いるんだよね?かわいそうしかも30だし

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。
    夫の浮気で、働かざるおえなくなり働いた場所が重量級のキャバ。主人公がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    3話まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    3話まで読んだ感想はまるみさんに共感して清清しい気持ちになりました。
    まるみはぼちゃ専の夜の世界で働きますが、お客様が求めるのはぼちゃな女の人特有のおおらかさ。温かさ。やわらかさ。それを理解してまるみはナンバーワンになります。やっかみもうけますが、しっかりとたちなおります。お母さんだから。子供のため、簡単に仕事を辞めたりしません。
    私はぼちゃですが、離婚の経験がないのでわかりませんが、別れた旦那と普通に話せるのか❔浮気したのに許せるのか❔そこは理解出来ませんが、元サヤでまるくおさまるような終わり方が疑問でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー