みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開は目新しくないと思うのですが、凪の描き方がよくて心洗われる感覚があります。特に1巻分くらいがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり、ほっこり、。こんなゆるーい雰囲気の漫画大好きです★
自分と向き合ってあるがままの自分でいるって大変ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ
絵が古かったから読む気はしなかったけど、いざ読んでみると内容が濃くて面白かったです。次も気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て気になってました。
少なからず周りの目を気にしてしまう人には響くものがあるのでは??
絵柄もかわいくて読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする恋愛漫画が好きでしたが、この漫画も好きです。
私自身が社会に疲れているからか、凪ちゃんの気持ちが分かります。勇気を持って行動する凪ちゃんを応援したく、会員登録しました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
どこにでもありそうな話し。たが、面白くてついつい続きが気になる。本当に主人公には幸せになって欲しい。
by ぷりぷりレディオ-
0
-
-
4.0
身にしみる
周りのことや他人の幸せばかりに振り回されてきた主人公が、リセットして生き直すような漫画。身にしみるシーンも多く、展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
元々この漫画家さんが好きなのですが、いつもと違う作風で、これはこれで、続きがすごく気になるマンガでした。
凪のトロさに最初はもやもやしていたけど、いつのまにか応援指したくなるそんなヒロインです。by ロキマロ-
0
-
-
4.0
共感できる
ちゃんとしなきゃ。と思いすぎて糸が切れる。
よく、わかります、その気持ち。
現実は主人公のようには出来ないけど
泣いたり笑ったり共感しながら
読みました。
続きが気になっています。
楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外とはまった!
絵がひどすぎる…。でも味があると思えば良いのかしら。
ストーリーは、我慢して回りに合わせてばかりの主人公が会社からドロップアウトして本当の自分を見つめる…というもの。他人になかなか言いたいことってはっきり言えませんよね。by さんねんねたろう-
0
-
