みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援したい!
凪ちゃんほど空気を読んで読んで生きてるわけではないけど、でもどこかでいっぱいなる感覚はわかる…
確かに全てを変えてシンプルに生活できたらなぁ
でも我聞くんも案外いじらしすぎる!!
どうか2人が幸せになってほしいー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
正直、絵が好みじゃなく食わず嫌いでした。でも、読み始めるとストーリーが面白すぎて激ハマリ。最新まで大人買いしました(笑)オススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちが分かる。
現実社会を生きていくと、断捨離したい気持ちが分かる!
でも実際できないんだよねぇ。
彼氏も捨てた凪ちゃんすごい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議と癖になる
最初は無料ページからなんとなく読み始めたのですが、ゆるさやそれぞれのキャラクターのバックグラウンドの描写にハマり読み進めていました。凪ちゃんが幸せになってほしいーー
by うっちゃられこ-
0
-
-
4.0
さくさく読めた
煩わしい人間関係から脱出して私も一人でこんな生活したいー!って思える作品です。
周りがクズなのに責任感から貧乏くじ引いちゃうこと、誰しもあると思います。そんな時に誰か一人でも自分のことを認めてくれていれば、凪は会社勤めをしていたのかなと思います。
そして、自分のことを認めてくれるのは彼氏であってほしかったのに、こいつがまたクズ!by あいぼんあ-
0
-
-
4.0
なかなかリアル
凪の元職場の女子グループ、なんか見覚えが。味のある隣人や、無邪気に罪作りなサブカル系男、これからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルだけど和む
読むうちにどんどん引き込まれていきました。主人公や周りの人物みたいな人はリアルでたくさんいるんだろうけど、暗くならずに読めるのはこの絵のお陰なんだと思います。全話買いましたが続きが気になってしょうがないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張ってほしい!
はじめはいい子だけど人のせいにして、“確かにこの子とは遊ばないかもな…とおもいましたが、読んでいくうちに面白くなりました。頑張って欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちわかる!
凪に感情移入して読んじゃいました!!wwww
続きが気になります!
空気読まなきゃ…ってこと、世の中にたくさんありますもんねー…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!とにかく可愛い!
主人公が可愛すぎて、うぶすぎてたまりません!
絵のタッチが好みではなかったのですが、そんなの関係なく内容がすごくおもしろくて、よかったです☆
最後にはこの絵のタッチでさえ好きになってました!by 匿名希望-
0
-
