みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(398ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
なぎちゃんの、けなげなすがたにとても共感します。まわりを、とても気にして生活しているなぎちゃんをおうえんしていきたいです。
by あかねい-
0
-
-
4.0
元カレが…
元カレも、同僚もクソすぎて、イライラしました…。
凪が、幸せになるこてを願ます。by ちゃなぴくに-
1
-
-
4.0
なんとなく読み始めたんですが
次が気になる漫画です(*´∇`*)
凪の立場は 過去の自分と重なる部分が多く、
慎二の性格も
当時の交際相手とダブります
近くにいても見えなかった部分ってもしかしたらあったのかも?
もっと話し合ったら今が変わってた??
そんなことを思いながら読んでいます
とにかく 先が気になる漫画ですby 神社好き-
0
-
-
4.0
気持ちがわかる作品
主人公の気持ちに凄く共感してしまいました。
まわりにあわせてしまいすぎること、社会にでたら特によくありますよね。
自分でもそんな自分に違和感持ちながら、
でも変えられな違和感みたいな。
早く続きみたいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぎちゃんがんばれ!
この手の絵が苦手で読もうかまよったのですが、無料分を読んだらハマってしまい購入しました。なぎちゃんが何もかも捨てて自分らしく生きている姿が読んでいて応援したくなりますが、元彼のモラハラに負けず貫いてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆるくていい
つい、読んでしまい、次が気になってしまいます。
元彼との今後が気になります。
とても癒される画で好きです。
あと、ゴンさんもこういう人いるよねって感じで好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
重なるものがある
なんか、実現できないこととか、そう思ってたんだよなってことを代弁してくれるかのような作品。現代において共感できることが多いなって思った。途中までしか読んでないけど、続きも気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪さん。
凪さんみたいに 全部断捨離して 新しい生活を送りたいって思ったのと、心の底から応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
疲れた心に
何にもしたくないとき、疲れたときに読むと、リフレッシュできた気分になりました。
小さいことから色々気づくことってあるよな〜お隣さんや知らない人と関わってやさしさに気づいたり、自分を変えられるきっかけになったり。
元彼キャラの、失くしてから存在の大きさに気づく感じ、、できるキャラなのに惜しい。そんなところも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告でよく見かけるので、気になって無料分を読みました。
絵は上手いとは言えないけど、主人公に好感持てます。ストーリーも好き。
空気を読むって必要なことだけど、周りが気になって癖になっちゃうとしんどい気持ちすごくわかります。
オンオフ切り替えられる人ならいいんだけど…
節約ごはんもおいしそう
何より凪ちゃんが少しずつ勇気を出して頑張ってる姿、頑張れ!って言いたくなります。
続きが気になるのでまたポイントがある時に読みに来ます。by 匿名希望-
0
-
