みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
空回りする二人
元カレとも隣の住人とも縁を切って違う世界に行ったら?と言いたくなる最新の展開。
元カレと一緒にいても幸せになれないし隣の住人とも幸せになれない。
まずは職を決めて二人共縁を切れと言いたい。凪の性格から考えると無理だろうな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ほっこりするお話
凪と同じくせ毛なので(朝起きたらメデューサです)凪の気持ちがよくわかります。くせ毛なだけで他の女性より劣っている気持ちになるんですよね。なので人間関係うまくいかないのもわかる!
まだ途中までしか読んでいませんが、とりあえずゆっくり心を癒して、凪がこれから前向き頑張っていってくれたらと応援する感じで見ています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ心に染みる
絵柄の優しさ、主人公凪の感受性豊かなところがとても好きです。
自分もつい最近仕事や周囲の人間関係に悩み休職しているところなので、凪のように自分を見つめ直してみたいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そうです
無料分しか読んでないけど、とても面白かったです。ストーリーもよくできてるけど、主人公の生活してる細かいディテールが読んでて楽しいです
by サボネア-
0
-
-
4.0
主人公のご飯や節約術に親近感が沸きます。元カレが未練タラタラなのが可愛いです。素直になったらいいのになーとモヤモヤしますが、私は元カレの凪ちゃんに一途なところを応援してます!
by 1233211-
0
-
-
4.0
なぎちゃん、愛おしい!
正直、絵は…魅力に欠けるけど、無料7話につられて読んでいたら不思議とハマる。
何度も読みたくなって、読むたびにハマる!
主人公のなぎちゃん、健気すぎるよ(^ ^)
絶対、幸せ掴んで欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
空気吸ってなかった
これ自分に似てるーって思って気づいた。自分も息吸えてなかったんだなと。オフィスで深呼吸できず呼吸足りずに夕方頭痛くなってたことに気づけた漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪のお暇
言いたい事はあるけど、人目を気にして言えない。そんな部分にとても共感する話です。勇気を出して一歩を踏み出すと何かが変わるかも?!とてもステキな話です。勇気と希望をもらえる作品だと思います。
by よふまのり-
0
-
-
4.0
空気よんでいこ
実は天パの主人公のけなげさにほっこりします。無料分までしかよんでいませんが続きがきになるので検討中です。うえのひともおとなりさんもいい人そうでよかった!
by mimi27-
0
-
-
4.0
ついつい読み進めてしまいます。
こういうのってきっとたくさんの人が共感するだろうな〜て思います。私もその一人です。周りに気を遣い過ぎて空回りしてて、そんな自分を変えたい。主人公はちゃんと行動に移しててすごいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
