みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵のタッチは慣れるまで時間かかりますが、主人公がとても可愛らしく健気で、続きも読んでみたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
病んでる
人生に色々疲れて、色々やめて、自由になって、新しい人生を切り開いていく…のですが、結局また病むという。
一筋縄でいかないところが予想がつかなくて面白いです。
あと、節約生活のイロハが学べます。料理とかやってみたい!by ららぽーとみか-
0
-
-
4.0
面白いです
凪の気持ちがすごく分かって自分と重ねちゃう部分が節々にあり見いいっちゃいます。
展開も面白いし元カレと今後どうなるか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分もこうしてきたなってところも
あって共感できます。
この作品を読んでるうちに
前向きになれています!
コンプレックスも自分次第で大きく変わりますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
正直、絵がタイプではないので期待はしていなかったのですが、読み始めると次が気になって止まりません。
ハッキリと嫌なことは嫌と断れない性格に少しイラッとしましたが、少しずつ変わっていく様子を見て応援したくなりました。
ほのぼのとした絵の雰囲気もあり読みやすいです。by みおみおみー-
0
-
-
4.0
空気読むのわかります
広告から気になりまして購入してみました。面白いです。でもまだ未完結で、よけい気になる!(笑)みたいな。凪ちゃんの等身大の生き方が胸に刺さります……。空気読むのってキツいですよね、頑張るのをやめた凪ちゃんを応援したいです。これから最終的にどちらとくっつくのか非常に気になります。幸せになって欲しいけれども…頑張らずに、頑張れ凪ちゃん!
by あおいごたん-
0
-
-
4.0
結構変わってる…
なかなか想像できないけど、こんな人もいて、こんな恋愛もあるんだな〜。。と勉強になる感じ。ある意味ドキドキして、展開が楽しみな恋物語
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
【review】
絵はとてもシュールなタッチだけれど話はよく出来ている。面白い。
毎日いろんなしがらみや葛藤の中で生きているけど、凪ちゃんのように一旦全てを捨てたいなと思った。でもできない。
凪ちゃんは勇気があって、凄いなと思った。
幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外とおもしろい
絵が結構シンプルですが『わかるわかる』と共感することも多くて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
共感する!私もマンガの世界にはいれるなら主人公のようになりたい(笑)
ドロドロした話が多い中、人間くさい話でとても良かったです。続きがみたいです。by 匿名希望-
0
-
