みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(379ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イラストがさっぱりな感じで、最初は物足りないなぁと思いながら読み進めていましたが、とにかくストーリーが面白いです!
彼氏側がいつ素直になるのか、とっても楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
我聞くんがかわいい。凪のこと思ってるのにそれが全然伝えられてなくて不憫。頑張れ!ってなる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪ちゃんかわいい
空気読んでった結果、過呼吸になっちゃうなんて、ほんと頑張りすぎだし、心配になったけど、仕事辞めてからの凪ちゃんの生き方の素晴らしさ。心が豊かなのはどっちだろう。また、脇を固める人達のキャラクターが立ってて良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
凪ちゃんをついつい応援したくなる
いまの時代を生きる若者たちには共感できるところが少なからずあると思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がちょっと古いマンガな感じはしますが、内容はおもしろいと思います。きっと共感できる方が多いのではないかと思います
by 伊野尾えり-
0
-
-
4.0
面白くてずっと読んでますけど、何だかんだ恋愛の話が中心になってきて、ちょっと飽きてきました。続きが出たら読みますけどね。空気読みすぎて読めなくて云々のはずが、実際はかなりモテるし老若男女問わず好かれるしきちんとしてるし仕事もできるやんけという少女漫画王道な方向な気もします。でもどう終わるか気になったしまう。
by パギ太-
0
-
-
4.0
今の自分と重なるものがあり、感情移入してしまいます。
現実では、全てリセットとはいきませんが、せめて凪には、自分らしい自分、自分らしい生き方を見つけてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
絵に癖があります。
好き嫌いあるかな。
もうちょいかわいいと男の読者増えてたと思うな。
話は面白い。お気に入りにいれよう!by コーギーのてつ-
0
-
-
4.0
凪さん!めっちゃ良い子!
節約上手だし!ただ、そこまで空気読まなくて大丈夫だよ。読みすぎてつかれちゃったんだよね。
慎二最低だ!後々後悔しても遅いよ!逃した魚はデカイよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
空気読めないと生きにくい世の中だもんね。うまくかわして付き合って行ける人はいいけど素直すぎると空気読みすぎて疲れちゃうんだね。凪ちゃん頑張って!
by 匿名希望-
0
-
