みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(377ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆるーい感じ
が、凄く好きです。色々考えすぎて気を使いすぎて疲れちゃう。こんな人結構いるんだろうなぁと。主人公みたいに生活を一掃する勇気がないから羨ましく思う。後は料理のうまさ!是非真似したくなるものがチョコチョコでるのも読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公けなげ
主人公の空気読みすぎて自分を追い詰めてしまう性格に物凄く共感。
広告を見た時は、リタイアの原因を作った彼氏は最低野郎だなくらいにしか思わなかったけど、読み進めていくうちに一筋縄じゃいかない複雑な性格の人なんだと憎めなくなった。
あと、主人公とアパートの住人との絡みがほっこりと優しくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
空気は読むものじゃないなぁ、吸って吐くものだなぁと改めて思いましたが、私だったら凪ほど思い切った決断はできなかっただろうな…
by carro-
0
-
-
4.0
ほっこりしつつも物語に起伏もあっておもしろいです!なにげに作中に出てくるレシピの品々が気になってしまいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい読んじゃいます。
会社の上司にもいます。人から嫌われることを病的に恐れて、いい顔ばかりしている人。上層部や他部署からは「いい人」と言われて評判良いけど、他部署がやるべき仕事まで断れず受けちゃって、部下にも頼めず、一人遅くまで残業。結局、「いい人」というより「どうでもいい人」扱いなんですよね。凪ちゃんの泥臭い頑張りを見て欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても
私も全ての人間関係を切って、リスタートしたい…!と、すごく気持ちが分かるし、すごく元気をもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感!!
人の心にづかづかはいってくる元カレ!それに比べて新しい隣人の男の人はとても優しい。そんな状況だったら絶対後者に傾く気持ちに共感!続きが読みたい。現代女性の心を鷲掴みにするマンガです。
by yuuyuui-
1
-
-
4.0
凪の健気さが
とても癒されます。
凪のように、自分も仕事も環境も変えて全部リセットできたらなぁって思いました。
これからも凪の生き方を見守っていきたい。そんな作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありのままを
今まで努力してきたことを全て捨てて
新しい人生をやれる主人公はたくましい。
この漫画を読んでいて、ありのままを好きになってもらうことが1番いいというのと、ありのままの自分を出せる人は魅力的に見えるんだろうなと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癖になる。
絵もタイプではないし読みにくいかなと思いましたがサーっと勢いよく読めてしまいました。登場人物の心の中の陽と陰どこかはまってしまうところがありつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
