みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(374ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
凪ちゃんかわいい
空気ばかりよんでいた、周りばかり気にしていた凪ちゃん。とっても真っ直ぐで、素直な凪ちゃん。全てをリセットするなんて、現実ではなかなか出来ないことだけど、これから、どんな風に凪ちゃんが変わっていくのか楽しみです。
by ゆうぽこぽこ-
0
-
-
4.0
今後
凪ちゃんが今後どうなるのか
元カレは?お隣さんは?
仕事は?友達は?
とかいろいろ気になって
続き読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々とほのぼのしていて好きです。面白いかどうかはよくわからないですが、ドロドロしてなくて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪の生きかたがこれからも楽しみ
節約は、特技だと思っています。当たり前のことを丁寧にやってる、そんな凪がわたしは好きです。
凪と、元カレの思いのすれ違い。
今後、どうなるんでしょう。
隣の住人たちも風変わりだけど、どこか共感できるところが凪との距離を縮めてくれる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだほのぼの
色々あるけど、凪のキャラのおかげなのか、なんだかんだほのぼのするマンガです。一気に読んでしまったので、早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公、不器用で一生懸命で可愛いなあ。
応援したくなる。
頑張り屋で、誰も傷つけない。その代わりに自分が傷ついている…。
共感できる部分もあるから切なくなったりもするけど、なんだかんだ主人公が前向きな感じがいい。
絵はちょっと独特かな?と思うけど嫌いじゃない。
心を掴まれる作品。
どうなるんだろう、続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分ですが
まだ無料で読める所までしか読んではいませんが、、、
似てます。
空気読もうとして頑張りすぎて逆に自分見失うっていうか、自分の存在ががらんどう・・・
何かを変えたくて、急に身の回りを片付け。数年前にそれを断捨離と言うのを知りましたが。子供の頃から片付け始めるといるか悩むものは全て捨ててきました。モノもヒトも。後悔することもあるけどもそれが今の私作ってる。自分を好きとは言い難く、自信も無いけど、たまに流されながら生きてる。
凪ちゃん、応援したくなります。by ひろまほあこ-
0
-
-
4.0
ひとごとじゃない
年齢的にも、凪と同じくらい。重ねるモノが多過ぎて、見るのに胸が苦しいです。笑
でも、凪みたいにやり直していきたいなぁ。by peach2011-
0
-
-
4.0
面白い!
無料を読んで止まらなくなり購入しました!お料理上手節約上手に自分もなりたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
就活やめたくなったw
大学4年就活生です。
これ読んでわたしももっとフリーダムな人生送りたくなった!(笑)
就活してますが、もうやめてこんな人生送りたいw
都落ちしたいwby 匿名希望-
0
-
