みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
ゆるゆるな感じが面白いです。
絵もかわいくて読みやすいです。
凪ちゃんとお隣さんの続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり面白いしリアル!おもわず凪ちゃんを応援したくなっちゃうストーリー展開です。少女漫画というよりは大人向けな感じです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
断捨離
人生ごと断捨離するとこうなれるのかも。人に合わせて、空気読んで、心潰して…ってやっていくとそりゃあ過呼吸にもなるよね。ただ…ハッキリものが言えない主人公と、つけこんでる元カレはイライラしまくりでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
共感の嵐です
空気読まされちゃう凪ちゃん、ああ、わかるよわかる…と思いながら読み進めています。
どうしてこう、現実にいそうな人たちを上手に描けるのか…笑
会社の同僚との付き合い、背筋が寒くなりました。笑
今後の凪ちゃんを見守りたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪みたいな子はとても好きですが、会社を辞めてしまうところから大丈夫かなあと思いましたが、自分らしく生きているところは良かったです。でもいい相手をみつけてほしいす。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いい
今までにない不思議なキャラクターで、でも憎めなくて可愛いです。話が少し難しい時もありますが、色々考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは「どうかな~?」と思いながら読み始めたのですが、見事にハマりました!
日常的にありえる出来事で共感出来ることばかり!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
自分も、似てるようなところがあって周りに合わせて自分だせなくなったり、気疲れするし、だからこそ応援したくなる。
幸せになってねby 青薔薇-
0
-
-
4.0
うーん
50ポイントは高いんだけど、絵も好きじゃないし、出てくる男キャラも格好いいと思えないんだけど、凪の性格もうじうじしてて好きじゃないんだけど、読んじゃってます。色々と考えさせられるし、自分もリセットしたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く幸せになってほしい
けなげでほんわかなぎちゃん、大好きです。でもしんじはやっぱり好きじゃない!だって好きだから傷つけていいわけじゃないもの。
自分が好きだからいじわるする、泣くのがみたいって意味わからなう。早く幸せになってね!と思いつつ、まだまだ読みたい!by 匿名希望-
0
-
