みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわか
なぎちゃんの勇気とか、周りの人たちの優しさとか、本当にほんわかした気持ちになります。日常の息苦しさから自分を解き放つなぎちゃんの成長を見たくて無料だけ読もうと思ってたのに、買っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容はおもしろく、気づいたらどんどん読んでいました。絵は私の好みではないですが、主人公の女の子が純粋で応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか世間に馴染めないけど、それを隠しつつ生きてた主人公が何もかも捨てて新しく生きていくストーリーはよくできていると思います。
あんまり恋愛色が濃くないほうがさらによかったかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪ほどではなくとも、波風立てるのが怖くて人に合わせてしまう部分は多少自分にもあって、でもそういうのヤダなぁと思っている所にこれを読むと、チクリと刺さりました。また続き読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです!
無料分を見ました。絵はあまり好みではないですが、見やすかったです。
無料分では凪ちゃん側の視点なので、男の子はやな奴かと思ってましたが、レビューを見ると違うみたいですね、、、。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、
最初は、空気を読むのをやめ、我が道をいく感じで、おーいいぞー!と読み進めていましたが、まさかのゴンさん。マズイよ、マズイ、そこにいってしまうのは、イタタタ、な凪。我聞も凪が大好きなのに、素直に表せない。おいおい、です。
それでも、凪や隣りの少女家族、挙句に黄色い扇風機にも癒されていく。
凪、しっかり自分を持てるようになって!と応援しながら読んでいます。
たまに出てくる節約術が意外に面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感する女性、多いのでは?
1話目は絵が苦手だなと思って読みましたが、だんだんストーリーにハマっていきました。noと言えない日本人!って言葉、昔ありましたが、多かれ少なかれ、凪ちゃんに共感する人多いのでは?会社辞めて断捨離した凪ちゃんみたいに思い切れないけど。ストーリーが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だか
ハマってしまいました(^^;
余り好きな絵ではないのですが…
話が面白くてどんどん読んでしまいました。
まだ途中迄ですが先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってます
無料の8話目まで読んだところ続きが気になってしょーがない。
絵はギャグマンガにもありそうなタイプなのに、ストーリーを読み進めると胸が締め付けられたり涙出たり。主人公と自分自身を何かしら当てはめて読んでたのかな。
クズ彼氏早く消えろと思ってましたがレビューを読んで、彼がまた違う面を見せるような事が書かれてましたので無料以降のストーリーも読み進めてるとこです。
登場人物も気になる人が続々出てきて目が離せない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
初めは、絵が苦手でしたが、
無料版を見てハマりました。
凪ちゃんの勇気が応援したくなります。幸せになってほしい。
少しの勇気で見え方が変わるかもしれない、私も変われるかもしれないと思わせられる作品です。
とてもいい作品に出会えました。by 匿名希望-
1
-
