みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか、わかる…‼
周りに合わせて、精一杯頑張って毎日過ごす凪。節約できて、控えめで、でも意志がない、夢がないことに嫌気がさしていて…これは誰しも経験があることなんじゃないでしょうか。私はすごく共感できます。時に、立ち止まって環境をかえて、自分を見つめ直すことも必要だなと思いました。絵は好みじゃないけど、内容がいい!コミックで読みたい!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
常に
常に空気を読んで周りに合わせながら過ごしている主人公。他人事とは思えないあらすじに魅せられて購入。結果、考えさせられるところもあり購入してよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
なんか、どんどん読んでしまったが、漫画のタッチがあまり好きではないです。
あと、主人公の元カレ?が嫌な奴すぎて、悲しくなりました、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家族で見てます
意外と多岐に渡ってネタが繰り広げてあり、読み手のツボを押している気がします。登場人物の見た目設定がすごく良いです。
by なゆきまる-
0
-
-
4.0
続きが気になる
みなさんが書かれている通り私も無料分から読み始めましたが、最新話までノンストップになります、気をつけて下さい(笑)
主人公だけじゃなく、周りのキャラとの絡みもうまいことして話が進んでいくので今後も楽しみだし、最終的に凪がどういう結論を出すのか気になりすぎます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいし、応援したくなる。
私は今現在この主人公と同じような立場なので。
あと、勉強にもなります。by さはあかきなゆら-
0
-
-
4.0
凪ちゃんの
ぼろぼろのOL編から現在の状況まで、本当に凪ちゃんは忙しく、日々を送っているなぁと漫画ながら思ってしまい。また、ちょこちょこ出て来る生活の知恵が素晴らしいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
話の内容も面白いけど、主人公の生活の知恵とか美味しいご飯、節約術とかの豆知識が楽しい!!!!!!!!!!!!!!!
元彼もなんだかんだ主人公のことを忘れることが出来なくて最終的にはまた寄りを戻すのかな???????????????by 腹たちマンボウ-
0
-
-
4.0
独特の空気感がいい
一見ホンワカしたユルい感じですが、所々すごくシビアだったり、毒を含んでいたりするところがすごくいいです。しかし、元彼もお隣さんもなかなかのクズですねえ…。でもそんな一筋縄ではいかないところもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとイライラしながらも
いるいるこういう子!こういう周りの女もいるいる!無神経な男もいるいる!
主人公にもっとはっきりした態度取れよ!とイライラしますが、次が気になります。今後も楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
