みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告に出てきてめっちゃ気になって立読みしてみたら、絵はなんだか古くさい。でもすごくおもしろくて結局登録して続き買ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感してしまう
主人公の全てを一度リセットしてやり直したいという気持ちにすごく共感。
自分自身と重ねてしまいました。
そして、変わりたくて全てリセットしたのにゴンさんに依存してしまうところも分かる…
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よいです!
このストレス社会で、会社に馴染むようにうまくいくように悩んで無理してしまうなぎちゃん!わからなくないなって!でも自分らしく生きてるなぎちゃんのほうがすごく素敵で、なぎちゃんの節約知恵は勉強になることもあって、とても好きなお話です!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです。
ゆるいイラストでかわいいなーって読み始めました。
現実でもこういう人たちが確かにいるんだろうなって考えさせられたり、作中のレシピや節約術は非常に勉強にもなりました。今後の展開も期待しています。
恋模様は個人的に元カレ応援です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は空気を読んでいるというより、主体性がないだけでは?周りを気にし過ぎて、空気を読むとかのレベルじゃない…彼氏が引き金になって全てを捨てて、その先で男に依存して、母親とも問題あって…凪ちゃんがどう成長していくのか楽しみではあります。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
意外にも
続きがきになります。絵が好きなタイプじゃないし、主人公もなんかイラっとするわーって思ってたけど、途中からおっ❗️って面白くなってきた。
by めーりれ-
1
-
-
4.0
絵は全く好きじゃないけど、心理描写が上手くてつい全部読んでしまいました。
ただ凪がブスなのにやたら巨乳で気持ち悪い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
主人公に感情移入してしまいます!(人によるかも?笑)
作中の知識も真似したくなる事が多いです!節約術とか!
女の子にオススメ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぎさちゃんを通してココロの難しい部分をいっぱい考えさせられます。
やな人も実はそれには理由があったりして表だけ見て判断してはいけないなーと思いました、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
絵が最初は古臭いなと思っていたけど、ちょこちょこ出てくる凪ちゃんの簡単レシピが、実際に作ってみたくなるような物ばかりで、参考になる。美味しそうに食べる凪ちゃんとうららちゃんが可愛い。漫画の内容もとても面白い。ただの恋愛漫画ではなく色んなことを感じさせてくれる。大好きな漫画です。今ではこの絵の虜です。
by 匿名希望-
1
-
