みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
空気読んでこーは現代病でしょうかねぇ。凪ちゃんがふらふら迷いながら自分を取り戻していくのがいじらしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張って
シンジ君頑張って!笑
空気読むのをやめる、生き方を変えるって
とても難しいことだけど羨ましい。
自分を見つめ直す漫画でした、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素朴な漫画
凪ちゃん、お隣さんにこんなにハマるとは意外。
自分はどちらかといえば元彼派。
根は悪いヤツじゃないし、凪の事本気で好きなんだろうけど…
果たして凪と噛み合うんだろうか…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
紙媒体で呼んだ
最初は社内での葛藤をテーマにしたものかと思ったが話を重ねるうちに人生そのものをテーマにしたものなのかと思い始めた
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見てから読み始めました。
みんなの輪の中にいる安心感や孤独感というのは誰でも感じたことあると思う。空気を読むって、自分たちの都合のいい言葉だなって思った。言いたいことはちゃんと言葉にしないと伝わらないんだなって思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは
あまり絵は好みでは無かったのですが、ストーリーが気になって購入してしまいました!ドハマリして、コミックレンタルで借りて、更に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
すごく共感できる作品だなって思いました。
すごくもどかしくて、はやく幸せになってほしい作品です。続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感情移入
凪ちゃんと同じで、私もドロップアウトしてニートをしていたので感情移入。
空気を読んで空気を読んで、空気が吸えなくなる。
もう空気を読むことをやめたけど、
今必死で毎日すがりついて戦っている人たちはこの作品をどう思うんだろう?
凪ちゃんがうらやましいのか。
そんなの無理だよって思うのか。
自分も投げちゃえ!となるのか。
単純に気になりました。
今空気を読んで頑張っている人たちの息抜きになる作品だったらいいな。
私も只の一読者だけど、ついつい自分と重ねて凪ちゃんを応援してしまいます。by hyangoo-
0
-
-
4.0
主人公の要領の悪さ、運の悪さがどうかんがえても他人事じゃない(笑)
でも凪ちゃんは可愛い。ぜひとも報われてほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
空気の読み方とかほんとにすっごい共感出来ました。
彼氏のこともいつまでも引きづってる訳でもく、ちゃんと突っぱねた対応が出来てるのもいいなと思います。
オチが想像つかないけどその彼氏との元鞘だけはないといいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
