みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(348ページ目)

  • 完結
凪のお暇
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全12巻完結
”25話#十二円め”及び”37話#十八円め”には「めちゃコミック」限定購入者特典イラスト付き!
  • 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 16,324件
評価5 51% 8,342
評価4 34% 5,552
評価3 12% 1,932
評価2 2% 339
評価1 1% 159
3,471 - 3,480件目/全5,552件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    正直絵があまり好きではなかったのですが。レビューが高かったので読んで見ました。面白いです。途中、節約術とか出てきたりするのですが、とても参考になりました。続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    待ち遠しい

    凪ちゃんの思い切りに尊敬します。
    シンジくんとゴンさんの2人にはある意味頑張ってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    正直、絵はあまり好きな感じではありませんが。空気を読む!頷ける部分が沢山あり気がついたら無料分を読み終えてました。他に読んでいるのがあるので終わり次第続きを読みます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだぜんぶ読んでませんが、絵のゆるさがかえって味があって。。いつのまにかほろっとしたり元気づけられたりします。最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵があまり好みではなかったのですが、レビューを見て高評価があったので少し読んでたら面白い!!!続きが気になってしまう。
    主人公の性格がとても好きです笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    空気は読むものではなくて

    吸って吐く、そりゃそうだよなぁと。
    空気読めないと子供の頃から大人になっても人付き合いって実は難しいし、顔色も伺ってなんとなーくのらりくらりかわしていくのが世の中の渡り方なのかなぁと思っているので、内容がとても響くし面白いです。
    凪の目線も面白いけど、慎二の側の話もすごく良いと思います。
    ただの嫌な奴じゃないので、最初だけで判断しないで読んでみてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ツラくて痛いけど、とても共感できます。

    思いっきり断捨離できてるところは、尊敬すらおぼえます。

    かっこいい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    無料分読み終えたので次回ポイントが入ったら購入予定です(^_^)
    凪の性格が可愛くてついつい応援したくなります◎

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初は鬱陶しさも

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めて最初のうちは主人公に対して鬱陶しさも感じてました。ウジウジ考えたって仕方ないのに、と。
    でも周囲との関わりや断捨離後の時間の経過で、少しずつでも変わってきてるのかな?と応援する気分で読み続けています。
    彼女にこうなってほしい、みたいな思いはないけど。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    展開はゆっくりで、若干もどかしいけれど、先が気になる!
    都合よく安易なストーリーでもなく、楽しめます。慎二に頑張って欲しい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー