みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
くせになる
おそろしい漫画です
誰より何より、
慎二に幸せになってもらいたい!
小麦粉ですいとん、作りました
(*゚▽゚*)by まりりんもんろーまり-
0
-
-
4.0
八方美人な凪ちゃんの気持ちがよく分かります。空気を読むことは大切ですが、読みすぎると疲れ、現実逃避やリセットしたくなる。凪ちゃんのように、全てをリセットできればと思うが、現実は簡単にはいかない!頑張れ凪ちゃん!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ気になる
会社に勤める女性社員(シングル)ということもあって、理解できることも多く、はまってしまいます。
実際に女性だったら、共感できる部分も多いので、おススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から気になってました。
ただ絵がタイプではなかったので、どうかなぁと思いつつ、試しに読んでみたら、止まらなくなりました。
主人公の凪ちゃんにすごく共感して読み進めてましたが、途中から慎二が気になって…凪ちゃん目線で嫌なヤツと思ってたら、凪ちゃん以上に不器用な性格に、今では二人とも頑張れ!と応援したくなっています。
二人がどうなっていくのか、最後まで楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪が可愛い
絵が下手ウマ?と思ってしまいあまり期待していなかったけど、、ストレス社会で働く中で癒しになる漫画です。主人公の凪が可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
共感できるところもたくさんあり、面白いです。どんどんのめり込んで課金の嵐でした。笑。凪ちゃんに幸せで終わりますように…♡
by すもも、-
0
-
-
4.0
凪ちゃんの気持ちがすごく分かります…
でも慎二も応援したくなってしまいますね。
これからどうなるか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪は、疲れてしまった
凪は、ホントは、天パーなのに、彼氏がストレートが好きだから頑張ってストレートにしていた。
回りに気を使いすぎて、ある日過呼吸で倒れてしまった。by やまなあき-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまったぁ
毎月ちょっとづつ読むつもりが全部読んでしまいました…(>_<)
分かる!って部分と全然理解出来ない所、面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どーしても読んでしまう
なんとなく…で読み出したら、止まらない!
絵もすごく好きな感じでは無いのですが、見ているとクセになってしまいます。
そして凪が凄く可愛く見える…
早く続きが読みたいです!by 花花花花-
0
-
