みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
登場する男がダメ男すぎていちいちイライラする!
凪の優柔不断さにもイラつく!
でも凪は何となく憎めない……(T-T)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が苦手でしたが、、、
絵が苦手で敬遠していましたが、読んでみると丁寧な心理描写に惹きつけられてどんどん読み進みました。
読まず嫌いは損ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も
私もこんな生活送りたい。見栄とか世間体とかどーでもいい。服もアクセサリーもいらない。化粧もしたくない。自由に生きられたらどんなに幸せか。。
by ひきこもり子-
0
-
-
4.0
凪ちゃん、髪の毛サラサラでかわいくて胸もあって笑、普通にイイ女ですよね。なんで慎二みたいなオレ様男と付き合うのかな?と思いきや、話が進むにつれて慎二の内面が見えてきて、この先どうなるのかな?って感じです。
by 4月の雨-
0
-
-
4.0
続きがきになる
凪の行動にはハラハラさせられ、時にイラつきますが笑
自己評価が低い人ならではで共感できるところもあり反面教師にしたいと思えますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜか引き込まれる!!
無料だからという軽い気持ちで読み始めたんですが、絵はちょっとザツな作風。。でもこの日常生活のリアルをうまくストーリーにしていてどんどん続きが読みたくなりました!!他の方のレビューを読んでいると元彼にもいろいろ事情がある様子!?楽しみです!!
by うなぎりん-
0
-
-
4.0
無料で読めたので
無料ならいっかな♪と気軽に読みはじめたマンガでしたが読むごとに続きが気になるお話でした!全てリセットして1から始めようとする主人公とそれを取り巻く周りの環境がワクワクさせるお話でした😁
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる部分も
今は空気を読みすぎちゃうことって確かにあるよなーと共感しながら読みました。色々捨てても追ってくる元カレ。怖すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の体験に自分を重ねるところも多く、無料で読めるところまで一気に読んでしまいました。
主人公の今後を応援したくなる!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先がさらに気になる感じになってきました!凪ちゃんの可愛いらしさに癒されます!凪ちゃん幸せになって欲しいなぁと思って読んでます!
by 匿名希望-
0
-
