みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思わず応援
最初は評価も高いし、とりあえず無料分を読みました。絵はちと手抜きかな?って思いましたが、いつしか応援してました❗️
by ははははははははぷ-
0
-
-
4.0
ようやくの更新
心待にしてました。
私はしんじくん派ですが、
素直になれないところがいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きをつい読んでしまう
主人公がほんわかしていて、ついつい応援したくなってしまいます。どういう展開になるのか気になります!主人公が変わっていく様子が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
息苦しい。
こんな生き方してたら息苦しくなっちゃう(・・;)
でも新しい自分見つけて新しい人生歩むのも楽しそう(●´∀`●)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し自分と似てるかも
気がつけば空気を読んでしまうところが私も同じで、若干耳が痛いところも。
3巻を読むとそれまでひどいと思っていた慎二がマシに思えてくるから不思議です。
でも4巻始めでやっぱりひどいと思い直すことになりますが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公がけなげで応援したくなります。実際に、こういう子はこの時代多いのかなと思います。元?彼氏も不器用ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわー、こんな漫画があるのか、と思わず唸ってしまいました。自分の感情を殺して抑圧し続けた主人公の都合の好い人すぎる扱いはなんなんだろう。そしてナギを追いかけてきた元彼は、私的には悪気はないんだと思います。二人で自分を変えて、自分たちなりの幸せな生活を見つけていくのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪ちゃん…!
こつこつ生きてた凪ちゃん、がんばれー!でもかんばりすぎないように…!って思いにかられる。いや、がんばれ じゃないかな。持ちこたえろ とか、逃げろー とか、そういう応援の仕方だけど、何だか妙に応援したくなるお話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
けっこう昔の漫画かと思っていましたが、空気を読みすぎて自分を見失った現代のOLの話しです。そこから断捨離して、本来を取り戻していく内容ですが、どこか共感できる部分もあり、また主人公をバカにしていた元彼たちも主人公の強さに気づいていく様にはスッキリします。ぼーっと読みたい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビュー評価が良いので読んでみました!
絵に独特の雰囲気がありますが笑、内容は深い部分も多くて続きがどんどん読みたくなる作です。by 匿名希望-
0
-
