みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(336ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元カレがんばれ
素直になれない元カレがかわいいです。主人公にはあまり感情移入できないけど、たまにある元カレ目線の話が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心機一転
思い切った行動がすごい。いろいろな物を突然切ってしまうなんて。。。でも、自分らしく過ごす日々はとても楽しそう。
幸せになって欲しい。by アクアリムス-
0
-
-
4.0
とても切なくなります。
絵はいまいち私的には苦手なんですが、内容はすごく切なくなるお話で良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きもちわかります
空気を読みすぎる主人公の気持ち、とってもわかります。何もかもから離れたくて仕事を辞めたくなる気持ちも、とってもわかります!続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
空気
空気は読めるけど、読まない振りする事は大事だ。
読みすぎて自分苦しめても、誰も変わらないのだもの。
主人公は空気を読みすぎて自分を失いそうになって、気づく事が出来る事件が起きた。
豊かな生活が豊かな心を生む、人は変われないけれど、自分の受け止め方考え方は変えられる。
人間がどんなに嫌いでも人が自分に教えてくれるのだ。と改めて気付かされた一冊。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりした気分になります。
読めば読むほど、ほっこりした優しい気持ちになります。仕事に疲れてる時などに読むのにぴったりの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪がかわいい
周りの男は微妙なのが多いが…
元カレが凪をめちゃくちゃ好きなことに驚いた
でも屈折しすぎねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
このお話し大好きです!
凪ちゃんも、シンジも不器用すぎですが、この2人か幸せになってくれるといいなーと思います。
まだ途中ですが、読み進めていきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
自分に重なる部分が多いし、こういう女性は世の中に意外と沢山いると思う。自分の意思で生きる、自立するっていうのはいろんな意味で自由。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
人間味溢れる主人公がとにかく健気で愛しい。社会を生きる上での主人公の笑顔の裏側の様々な素直な気持ちをダイレクトに描いていてとても共感できる。そんなことも引っくるめて彼女に寄ってくる周りの人々に心があたたかくなる。恋愛模様もとてもワクワクする。
by 匿名希望-
0
-
