みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援したくなる
主人公ほどではありませんが大人になるにつれ、私も空気読んでしまっているので気持ちわかります。応援したくなる主人公です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暇つぶし
漫画の主人公の気持ちにとても共感できます
私もいつかこの子のように色々なものから解放されて、自分を見つめなおして見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
39話まで読んだ感想です。
凪は素直で健気で、なんだかんだみんなに愛されていて、人に恵まれていると思う。
ゴンさんと今後どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健気な凪ちゃん
まだ途中までしか読んでいないのですが、読んでいて飽きないし むしろ次の話しが気になってきます。
そして、物語の中で凪ちゃんの健気さ素直をさにほっこりさせられました。
あと凪ちゃんの節約ネタも実際に実践したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさにこの状態!!
長年、気持ちすり減らして我慢しながら働いて壊れた(´д`|||)
全部捨ててリセットするって、ホントに大事と実感してます。
凪、お互いいい人生にしようね🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!続きが気になってポイントを大量購入してしまいました!主人公がネガティブなんだかポジティブなんだかわかりませんが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛おしい
凪ちゃんがとにかく愛おしい。
慎二に傷つけられ、追われ、避けるけど、実は似た者同士のふたり。
わたしは、凪ちゃんと慎二はお似合いで、最後には二人がハッピーエンドにならないかなあと思うけど…
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直絵はあまり好みではなかったですが、無料期間だったので読んでみました。ら、内容が面白い!主人公の葛藤シーンや、彼氏の素直な本心など、読めば読むほど面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪ちゃんを応援したくなります。流されて生きてきた割に、芯が強い凪ちゃんが素敵です。次が楽しみになる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できるところがたくさん
凪ちゃんの空気読みすぎて生きてきた辛さとか、本当に共感しました。
でも自分の力で歩いて行こうとしている所に、わたしも勇気貰っています。by 匿名希望-
0
-
