みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
最初 絵が…ってなってたけど読むとかになる漫画です
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なんとなくわかる気がする...
こんな風に職場で空気読んで仕事して。
疲れるよね〜女子って。
でも普通は嫌なことがあったとしても、そのままなんとなく生活を続けてしまうけど、きちんと線引きして自分の生活を変えられる主人公は本当に強い!憧れる!-
0
-
-
4.0
AKY(敢えて空気を読まない)な僕は、凪に対して「何でそこまで無理しちゃったの…」と思ったけど、それでも思い切ってドロップアウトした彼女の勇気に「天晴れ!」と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
雰囲気が好き
ほのぼのとした感じの絵とストーリーがとても好みです(*´꒳`*)
凪ちゃんのこれからはどうなるんだろう?
続きがきになる作品です\( ˆoˆ )/by 匿名希望-
0
-
-
4.0
料理が気になる
作中に出てくる節約料理がなにげに気になりました。簡単に作れそうで、食べてみたいと思いました。主人公の節約術とか空気読んでっていう性格はきっと今の時代だとすこし息苦しいのかなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
つい先を読みたくなる物語だと思います。全くあり得ない日常というわけでもない話なので共感できるところもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感しつつも、私はところどころにイライラしながら読んでいました。自分がもっとしっかりしろよ!と。
とは言え、ついつい読み進めてしまう魅力のある作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
正直、絵は好きではなかったですがレビューが高かったので試しに読んだらはまりました。
自分の生活とかけ離れていないところが面白く感じる理由でもあるかとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかりすぎるこの話!!!
凪ほど悲惨じゃないですが、仕事も恋愛も似たような経験はたくさんしてきたので、一気に読んじゃいました。社会人3年目以降の女子はたぶん共感するはず。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分と重なりました
16話まで読みましたが、凪やうららちゃんが自分を見ているようで、共感します。回りの人と意見を合わせたり、いい顔したり。ふと、「あ、今辛いかも…」と急に疲れることもあるけど、次の日にはまたいい顔して。この漫画は最後まで読み進めたいと思います。これから凪がどんな変化をみせてくれるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
