みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(332ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
主人公の気持ちよくわかる。
空気読むこと大事だけど、自分を隠すのは疲れる。
野菜育ててるのも、電気のスイッチ抜くのもやってます。ケチっているんじゃない。節約の為にやってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラ?
するのは分かります。私は空気わざと無視するので、なんで言わないんだよとイライラしましたが、そこから少しずつ変わっていく凪に共感もできて、応援もできました。
読んでてほっとできる漫画です。
絵はあんまりですが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性はこうじゃないといけないという息苦しさから脱却したい気持ち、自由に自分らしく生きたいという主人公に自分を重ねてしまいます。幸せになりたいけどうまくいきそうでいかない。今後の展開が楽しみです。
by e.yama-
0
-
-
4.0
わかるからこそ!
人に合わせるのは大なり小なり、誰にでもあるけど凪ちゃんの周りにもっと気兼ねなく居られる人が居たらいいのになぁ。
良い子だし気持ちもわかるからこそ、読んでいて苦しくなってしまう。幸せになって!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪の空気よみすぎは、そこまで自分の感情を抑えなくてもいいのではと思ってしまいますが、そこまで考えていない自分にハッとさせられます。
絵の描写は苦手ですが、節約料理などためになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味な話のようで
地味な話かな?と思って読みましたが面白い!
内容は決して派手な漫画ではないですが読み応えがあります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
試し読みから夢中になりそのまま購入。最初は、絵があまり好きではないから特に購入予定はなかったけれど話が面白くて先が気になり、今では次の配信が待ち遠しいです。
凪がどうか幸せになりますように!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目立たないように、空気を読んで…と疲れるようで、これが一番楽なんだよなーと共感しました。凪ちゃんのこれからの成長も楽しみですし、ほのぼのとした作品です!
by てつこやん-
0
-
-
4.0
凪ちゃんが空気読むのは周りの人たちに嫌われたくない、嫌な思いさせたくないって思うから。自分の気持ちを押し殺して合わせてたのに、陰口叩かれるのは凄く辛いだろう。みんな人に合わせるのは誰でも経験あるかとおもうから、胸に刺さりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまります
ゆるーん、ほわーんとした雰囲気でなごみます。でも、あるあると思ったり、それにもやもやしたり、大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
