みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の気持ちがわかる
前から気になってたからためしに読んだら、面白かった!
主人公の気持ちもよく分かる!
空気読みながら周りに合わせるのってしんどいし、周りも気づかないし、好き勝手してるから尚更しんどいよね~。
いろいろ勉強になるわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
22話まで読んで
凪みたいな子、実際近くにいたら何を考えてるのか分からないし本音が見えなくてイライラしてしまうと思う。
でも、周りの空気を読む事に必死になって、嫌われないように、どんな事を言えば良いのかばかり考えちゃう。
自分にも似たような時期があった。
たくさんの出会いと起かる出来事で、どんな凪になっていくのかとても楽しみ!by かもしかあかさん-
0
-
-
4.0
派手なお話ではないけど
何故か引き込まれるものがありました。女の子が控えめで、でも芯もあって。イラストもイマドキ過ぎなくて良かった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
可愛い主人公、応援しています。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれてしまう
はじめは絵が好みじゃなかったので敬遠していましたが読み始めると全く気にならないストーリー運びのうまさと凪ちゃんのキャラの魅力に引き込まれてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな子いてるのかなぁ?って思いながら読んでしまった!発想が面白くて。オトコはゲスですね。大体、こんな感じの子が多い。凪、頑張れ!応援してしまうわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この後どうなるの
凪がドロップアウトしてからのおはなしがのんびりだけど、リアルに切羽詰まってる感もあってとても引き込まれます。
共感できる部分もあり、続きが気になります。
あと、元カレの気持ちも大変気になるところです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達になりたい!
凪さんの素直で一生懸命な姿、応援したくなります。
こんな人がいたら、友達になりたい!by 梅おとめ-
0
-
-
4.0
話は面白い
絵はあまり好きでは無いですが、ストーリーは面白いしさくさく読めちゃいます。でも後半になるにつれて、話をひっぱりすぎかな?と展開の遅さにイライラしてきてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女同士って怖いなぁ。
空気を読んで、気を使ってる人がいることにすら気づいていない。
凪ちゃんには、幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
