みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
微糖ロリポップ
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 534件
評価5 47% 252
評価4 35% 187
評価3 14% 77
評価2 2% 13
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全534件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    年下男子萌えです

    ネタバレ レビューを表示する

    シックスハーフを読んで面白かったので、読み始めました。次は年下男子でしたが、もうとんでもなく萌え要素だらけでした。
    とにかく、なかなかメインの2人はゴールインしません。笑
    ただ、終始ヒロインの気持ちになって嬉しくなったら切なくなったりきゅんきゅんしたり、させられました。
    ライブ感のある漫画!おすすめです!

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の少女漫画と違ったところがまた面白いです。
    リアルな部分もあり、主人公をつい応援したくなるような気持ちになります。
    家族愛も感じられて読んでいて微笑ましかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    凄くいい!

    面白いくて、絵もタイプですごく可愛いし、続きが見たくて、どんどん購入してしまいます!早く続きが見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後までドキドキしてしまいました。
    えっ?どっち?とも思いましたが、二部に分かれており、登場人物が限られてくると、やっぱりそうか、、、になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に小野くんのファンでした。
    最後の最後までどっちに転ぶかわからなかったです。
    キャラがはっきりわかりやすくてとても読みやすかったです。涙もありました。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがいい

    ストーリーがすごく考えられていて、おもしろいです。でも、読んでいてわからなくなっちゃったりしますから、少し注意ですね〜笑

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    本当なら

    一億当たたら、どうするのか興味あります。
    運なんだと思うけど、人生そのものどのようにかわり、展開されていくのか続きが気になりますが
    無料範囲内までに読みます。感想までに。
    イケメンが出てきてほしい。
    王子的展開もスキです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    年下男子可愛いです!!!!
    ちょっと思いつめちゃってヤンデレチックになっちゃうのも可愛い
    面白かったです!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても内容が濃厚で読みごたえのあるまんがでした。
    一人一人のキャラクターがひきたっていて読んでいて一人一人に興味をもってよめました。
    ファッションもとてもおしゃれ。この作者さんのまんがはハズレがないです。すべてとてもおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    何回も読んでしまう作品

    ストーリーもきちんと作り込まれているし、何より細かい心情の描きかたがすばらしい。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー