みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
微糖ロリポップ
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 534件
評価5 47% 252
評価4 35% 187
評価3 14% 77
評価2 2% 13
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全534件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんだったら、ハズレはないかなぁと思って読み始めました
    展開が少し遅くて、ゔーってなることもありましたが、最後小野ではなく知世とくっついてくれてとても満足です
    居候で離れの部屋とか普通は無さそうな設定だったけど、現実味あるストリーにもってくあたり、作者様うまいなーと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この

    作者池谷さんの作品はリアルな部分も盛り込まれてて好きです。ちょっと長い感じはありますが、そのスロー感がいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    池谷先生のハコイリノムスメやシックスハーフからきました。先生の画は大好きで、男子も女子もかわいい。小野くんと弟の話は最初わかりずらかったですが、一貫して知世はかっこいい。ヒロインは自分の気持ちがわからなすぎて鈍感すぎて少しイライラしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵がすき。内容も面白そうでいいかも!宝くじあたらないかなー!あたったらびっくりどころじゃないかも。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけしました。絵がおしゃれでキレイなだけではなく、内容も興味をひかれました。両親がクジで一億当てたことでこれからどうなるんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても絵がきれいだし、登場人物それぞれのキャラがたっていて、荒唐無稽なストーリーにも違和感なくスッと入り込めます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    練り込まれたストーリーに引き込まれる作品です。大学生編になると少し進まなくなりますが、登場人物の関係が複雑に絡み合って、目が離せません

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    絵がかわいくて無料分だけ読みました。短すぎてあまり内容はわかりませんでしたが、絵が好みなので、ポイント貯まったら続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大好きな作家さんの作品。
    夢中になって一気読みしてしまいました。
    登場人物たちの関係が結構複雑なんだけど、とても話が作り込まれていて読み応えがあります。早く続きを読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの作品が好きで、こちらも読みました。毎回ストーリーもしっかりしていて面白いし、絵も丁寧で読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー