みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
微糖ロリポップ
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 534件
評価5 47% 252
評価4 35% 187
評価3 14% 77
評価2 2% 13
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全534件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    登場人物すべてが人の心に寄り添って本当にあたたかくて優しい世界がつまった作品です。みーんなに幸せになってもらいたい。基本的に可愛くてかっこいい人物描写なのだけど時おりスゴいインパクトのキャラが出現。涙と笑いに翻弄されます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コレめっちゃ好きです。円と知世がお互いを「静かに」好きなのがとても良いです。円が知世の忘れたマフラーをくんくんしてるところに、知世か戻って来たところ…良い!!そこ何回も読んでしまいます(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    意外な展開

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はシンプルなストーリーかと思っていたら、小野の背景とかが複雑になってきたあたりから一気に面白くなり、最後まで一気読みでした。
    結局知世と円がくっついて、なんかほっとするところがあります。世の中一瞬では物事が決まらないことをよーく描いているいい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    宝くじ当たったから医者になるってどういうことなんだ?(笑)そんな親嫌だわー。あとえがかわいくない。こわい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女の子ならみんなが好きな作品だと思いました。ストーリーも引き込まれていくものがあります!オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好き同士

    お互い好き同士なのに、どうして上手くいかないのか…。今、気持ちぶつければうまくいくのに!とか色々思ってしまいます。でもとても面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもろー

    ほんと、スタートからしてありえないんだけど、ストーリーはほんとおもしろいろい。
    この作者さん、絵柄は好きではないですが、作品はハズレなし!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    絵が好きなんです。きれいですよね。殿方の絵が特に好きです。かっこいいですよね?ボチボチ読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!!!

    この先生の漫画が好きで、一気に読みました!!!
    絵もやっぱりかわいくて好きだし、話もおもしろい!!!
    最後は、少女マンガっぽく、この人とうまく行くんだろうなぁと思って読み勧めてみたら
    全く違う結末でした!笑

    個人的にはお父さんのキャラがかわいくて好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドロドロ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドロドロだけど、気になって読んでしまった。
    円の両親はかっこいいから好きだなぁ〜
    振り回されるのは大変だけど。

    でも中学生と恋愛になるのがよくわからない。
    と思いつつ読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー