みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな作者さん
試し読みだけですが、こちらの作者さんのシリーズはどれもハズレ無しにおもしろいので気になっています。序盤から突拍子の無い展開ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
この作家さんが好きなのと、絵が好きで読みました。作品をよく練り込まれていて、キュンキュンしたりして楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ジャケのイメージと話のおもしろさに良い意味でギャップがあります。
アラフォーのおばちゃんですが、ハマりました‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後の最後までどっちとくっつくのかわからずヤキモキしました。個人的には小野が好きだけど円がハッピーエンドでよかった。
by みな(^○^)-
0
-
-
5.0
やっぱり、好き
久しぶりに読んで、やっぱり好きで全巻揃えたいと思ったら…絶版?
年下男子好きなので知世に萌えます。円も元気でまっすぐで可愛い。遠回りしたけど、二人結ばれて良かった。二人のその後が見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから
先生の作品が好きで全部読んでるつもりが!残ってました!嬉しいです。楽しみができました。まっすぐなキャラ、斜めなキャラが全部愛おしいのがいつもやめられない理由です
by よこやまむらかみ-
0
-
-
3.0
ハコイリのムスメにハマったので、こちらの作品も読んでみました!やっぱり破天荒なシリーズおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品が好きで
見つけて読んでみました。
またハマりました。
絵も可愛いし、ストーリーもすきですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
宝くじが当たったら…
高額宝くじが当たったら、と一度は誰もが妄想したことがあるのではないでしょうか。そんな稀有な状況下の主人公に、様々な出来事が起こりますが、紆余曲折を経てラストはハッピーエンドにホッと胸を撫で下ろしたことでした。なかなか思い通りにいかない主人公についエールを送りたくなり、サクサク読めちゃいます☺
by ひぽぽん-
0
-
-
2.0
ぶっとび
設定がぶっ飛びすぎて笑ってしまった。しかも、そこからそこへーみたいな。ある意味面白かったです。笑えた
by kokonkokon-
0
-
