みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は円と小野かなって思ってたけど、知世の気持ちが切なくて、円が大学生になってからの2人が読んでて泣けました。
すごく面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ最初の方ですが凄く面白いです!
シックスハーフも大好きな漫画だったので、こっちも期待大!
主人公の親めっちゃ面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハコイリノムスメで出会い読んでみました!!
面白いーー!一つの話しだけじゃなくて読み応えがありました。止まらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれます!
最終的にカップルになるのはどっち?って途中ハラハラする場面ありますが、作者の中でちゃんと計算されてる展開なんだろうなぁと感心してしまいます。
ハマってしまうこと間違いないです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はずれなし!
この作者の漫画はどれも面白い!次々読み進めてしまいます^_^出てくる登場人物はみんな、可愛いくてカッコいいです。
by まーつん-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白いです
うっかり全話購入してしまいましたが、後悔してません
この作者さんのお話はどれも個性的でリアルで面白いのでおすすめしますby 銀2003-
0
-
-
5.0
シンプルに
かなり面白い〜
作者さんにどんどんハマっていきます。。
まず、絵がかなりタイプです。
主人公の女の子の性格に共感?出来るので読んでいて楽しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買い。シックスハーフもこの作品も登場人物の気持ちが痛いほど分かって、作品に入りこんでしまいます。絵が最初苦手だと思ってたけど、今はおしゃれで素敵だなと思います。
by ひろこ719-
0
-
-
5.0
大好き大好き!
知世大好き!!!!
この作者様の漫画はいつもハラハラドキドキ、むずむずそわそわ。
早く続きが読みたいと思わせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物すべてが人の心に寄り添って本当にあたたかくて優しい世界がつまった作品です。みーんなに幸せになってもらいたい。基本的に可愛くてかっこいい人物描写なのだけど時おりスゴいインパクトのキャラが出現。涙と笑いに翻弄されます。
by 匿名希望-
0
-
