みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すきです
この作家さんどのマンガも面白いですね!これもまだ読み途中ですが、続きが気になります!最後はどうなるのか楽しみ。
by ねこ2222222-
0
-
-
5.0
小野ともぜひ
最近出会って一気読み続きで寝不足になるくらいこの作者さんにハマってます。
お話もキャラも皆んな魅力的でワクワクし通しです。
この漫画も無料後2日で読了。トモヨ大好きだしハッピーエンドでよかった~、けど、小野のキャラにもとても思い入れがあるので、別バージョンでこちらともうまく行くお話がみてみたい!違う世界線とか異世界とか?でいいので是非お願いします!笑
母親の立場からは親子のシーン、ヘリコプターで景色ではなく喜ぶ娘の顔を揃ってニコニコ眺めてる両親とか、放心したトモヨからお粥までのエピソードなどが個人的にはなにげに胸にささりました。by kabaline-
0
-
-
5.0
どうやらこの漫画家さんがツボらしい
この漫画家さんの書く女性と、話が私のツボらしい。三作品読んだけど、これもハマりました。魅力的なキャラクターばかりです!
by 36311624-
0
-
-
5.0
何回も
読み返して読んでます。学生からこんな恋愛したかったな、、絆を感じるし年齢差あっても最後は結ばれるんだな。
by あわらはな-
0
-
-
5.0
知世大好き!!!
無料で読んだら続きが気になって、一気読みしました!知世好きすぎて、毎日読み返してます!!特に後半良かった~。この作者さんの他の作品もおもしろいです。
by めちゃコミ娘-
0
-
-
5.0
イケイケ両親、ぶっ飛んでて面白いです!
普通じゃ考えられない設定だけど人間模様はとてもリアルですごく良い作品でした。by ろお-
0
-
-
5.0
面白そう
宝くじ当たって、自分の夢を叶えようとする両親。子供を放ったらかしにして実家に帰ってしまう…
不思議な始まりでした。続きが気になりますね。by エルモ大好き-
0
-
-
5.0
ハコイリのムスメ、シックスハーフ読んで、この話も面白くて止まらなくてポイントがあっという間に無くなります。登場人物がみんなすごくいい!
by しゃけこんぶ-
0
-
-
5.0
なんだかほっこりした終わり。途中誰が誰で‥ん?
ってなる所もあるけど円はずっと好きだったんだよね。どこがゴールかわからないけど最後まで読んで良かった。by 読漁中-
0
-
-
5.0
面白い
試しに1話だけ読んでみました。少女漫画とは思えないあり得ない設定でウケました!作者の作品が大好きで他にも色々読んでいますがところどころ面白いとこがあって好きです。主人公のキャラや絵も好き!!
これからまた楽しみに少しずつ読んでいきたいです!by handomama-
0
-
