この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「帝都初恋心中ー初夜ー」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,483件
評価5 35% 512
評価4 38% 565
評価3 22% 332
評価2 4% 57
評価1 1% 17
241 - 250件目/全1,483件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    環さんの色気がとにかくハンパないです!
    二十歳だとは思えない男気や立ち居振る舞いに惚れちゃいます。
    カオルちゃんの幼いが故の素直な性格や行動も環さんにとったら、心配でもあるし、堪らなく可愛いんだろうなー。
    二人のイチャイチャシーンの環さんがカオルを見つめる瞳がステキ過ぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイだったので読み始め、他のシリーズも一気に読んでしまいました。
    もう、常に激甘でした!これはこれでアリです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男性がかっこいい

    みんなイケメンで羨ましい〜。絵がとても綺麗で激甘な環さん。毎回甘いシーンがあるけど過激な描写ではないから読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イラスト好きです。環さんイケメンすぎてヤバイ。こんなに甘やかされて溺愛されたら、ダメ人間になりそう。私わ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    このシリーズ、面白いです。絵もきれいだし、続きが楽しみです。昔ながらの服も可愛くて、次の作品も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵がとても可愛く好きです
    話はまだまだ読んでる途中ですがいまのところは楽しく読ませていただいてます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵な夫婦♥️

    出会いがぼかされてて、馴れ初めのシーンは回想だけど、環さんの完全一目惚れ🥰憎まれても守り抜く😂はぁ〜惚れてまうやろ〜😁関わる男皆を、虜にする魔性の香織💘恐るべし‼️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で、適度にエロスな場面もあり、ドキドキハラハラもありで、とても楽しめる漫画です。物語が前後するので少し分かりにくいけど面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が好きで、また大正ロマンに惹かれて読み始めました。
    旦那様の一途愛、とても羨ましい。
    現実逃避したい時にはいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きです。

    香織ちゃんがうぶすぎてかわいー。環さんはエロすぎてやばい。溺愛すぎてどんどん見入ってしまう。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー